メニュー

スウィートホーム

十人十色の婚活で「結婚したい!」を叶える名古屋の結婚相談所

実践が一番♪

スウィートホーム「実践が一番♪」-1

こんばんは。


今日はスウィートホームの定休日です。

午前中に参加した時事経済セミナーでお会いした30歳の既婚女性から「私の周りに結婚したいけど出会いが無い友達が沢山いるんですけど、今のうちにこれをやっておくといい、という事ってありますか?」と聞かれました。出会いがあった時のための女子力UP的な内容の答えを期待されてたと思うのですが、「無いです。笑」と答えました。


私は何事も実践に勝るものはないと思うので、いつあるのか分からない出会いに備えて何かするより、結婚相談所でもパーティーでもなんでもいいので出会う機会を作るのが一番だと思います。


ですので、「結婚相談所でもパーティーでも何でいいので出会いを広げたらいいですよ。」とその女性に伝えました。


IBJで積極的に婚活している皆さまにたくさんの出会いがありますように!そして1日も早く人生のパートナーとなる人と出会いますように!



スウィートホームアメーバブログ「第1311回 明るい家庭」はこちら→ 

http://s.ameblo.jp/salon-sweet-home/ 

この相談所を知る

スウィートホーム

1件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

スウィートホームの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案