メニュー

スウィートホーム

十人十色の婚活で「結婚したい!」を叶える名古屋の結婚相談所

11年前のブログ

スウィートホーム「11年前のブログ」-1

こんにちは。


今日は暑かったですね!


私はスウィートホームのホーページで2005年からブログを書いているのですが、そのブログの第一回に何を書いたかな?と思って自分のブログの第一回を見てみたところ、好きな言葉としてひろはまかずとしさんの『男はどこまでも大きくて優しくあればいい。女は限りなく純粋で勇気ある人がいいな。』を紹介していました(笑)


あれから11年、酸いも甘いも嚙み分けていい歳になった身としてはロマンチック過ぎるチョイスが恥ずかしい(汗)


詩人ひろはまかずとしさんのホーページ

http://www.kajel.com/welcome/


懐かしい気持ちで10年ぶりくらいにひろはまかずとしさんのホーページを覗いてみました。トップページに載っていた言葉は「あなたとこうしてめぐり会えたことがわたしの一番の財産です。」


うん、素敵な状況ですね(^^)

皆さま、これから先の人生の節目節目でお互いがこんな気持ちになれるパートナーを見つけて下さいね(^^)


スウィートホームアメーバブログ「第1308 愛の筋トレ」はこちら→

http://s.ameblo.jp/salon-sweet-home/





この相談所を知る

スウィートホーム

1件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

スウィートホームの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案