メニュー

婚活サロンMiel(ミエル)

会員様の気持ちを大事にするリーズナブルでアットホームな相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

トモシー
5.0
2ヵ月前
小さな相談所ではありますがとても親身になってくれるカウンセラーさんが婚活のサポートをしてくれます!無理な活動を勧められたりはしないのでおすすめです! 価格も低コストで始めれて活動しようと思っている人には大変おすすめです!
佳奈
5.0
2ヵ月前
この度はお世話になりました。こんなに早く結婚できるとは思ってなかったので驚きです。ありがとうございました!お話をいつも聞いてもらえて楽しかったです。
jo zo
5.0
5ヵ月前
親身になって相談に乗っていただけるのでとても心強いです! 今後も宜しくお願いします!
まさこ
5.0
6ヵ月前
本当に話しやすいカウンセラーさんで、いつも親身に相談に乗ってくださり、的確にアドバイスしてくださいました。 婚活のことだけでなく、私のくだらない話もたくさん聞いてくださって、いつも楽しく過ごさせていただきました! ありがとうございました😊
まめ
5.0
8ヵ月前
初めてで何もわからないまま入会したにも関わらず、カウンセラーさんがゼロから丁寧に教えてくれて、親身になって全力でサポートしてくれます。 話をしっかり聞いてくれる所もとても信頼できます。 どこのサロンに行こうか迷われている方、入会自体を躊躇っている方へ是非おススメしたいサロンです。

この相談所を知る

婚活サロンMiel(ミエル)

5件

愛知県 / 愛西市

六輪駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンMiel(ミエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案