メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

「何があっても私が全力で守ります!」と頼もしいカウンセラーさんなら信頼できる!と安心しました

Sさん 40代女性 会社員

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代女性の画像1
活動期間が長くて、途中で挫けそうにもなりましたが、そんな時はカウンセラーさんの前向きで力強いフォローに何度も助けられ、私の性格を見抜いてフォローしてくれたカウンセラーさんのおかげで乗り越えられました。

最初から結婚相談所一択でそれ以外は検討しませんでした。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

飲み会や友人の紹介など、若い頃は出会いの機会が多くあったものの結婚の御縁には至らず…周りも結婚し落ち着いてきて、出会いの場も減りこのまま何もしなければ何も起こらないなと思い何かを変えなくては!と始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所以外は検討しませんでした。

個人情報を預けるので、信頼できる企業、しっかりとしたシステム、対面で相談できるカウンセラーがいるなどの条件は譲れなかったので、最初から相談所一択でした。

カウンセリングも楽しい女子会のような雰囲気で毎回あっという間の時間でした。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

同世代&女性のカウンセラーさんという事で、カウンセリングも楽しい女子会のような雰囲気で毎回あっという間の時間でした。

私は活動期間が長かったので、途中で挫けそうにもなりましたが、そんな時はカウンセラーさんの前向きで力強いフォローに何度も助けられました。

最初のカウンセリングで、活動への不安を伝えると「会員さんの事は、何があっても私が全力で守ります!」と言って下さり、頼もしくこの方なら信頼できる!と安心した記憶があります。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合い時、いつも緊張してしまうのですが、不思議と彼とは最初からリラックスして楽しくお話する事ができました。

甘いもの好きな彼がケーキを勧めてくれたので一緒にケーキを食べながら楽しくお話できたのを覚えています。

デートで何かマイナスな場面に遭遇した時(例えば渋滞にはまったり、お目当てのものが売り切れだったり、行きたいお店が満席だったり…)そんな時でも、ネガティヴにならず待ち時間を2人で楽しんだり、すぐに切り替えて探した違うお店が大当たりだったり…2人でいると『まいっか』と前向きに楽しめる空気になるな〜と感じます。

お相手様の第一印象について教えてください

お互いにリラックスできる、話しやすいと感じました。

次に何を話そう?と考えなくても自然と会話ができて、あっという間に時間が過ぎていき居心地がいいなぁと感じました。

別れた後、急に雨が降り出した中歩いていると、車で来ていた彼が通りかかり「送りましょうか?」と声をかけてくれて…結局送ってはもらわなかったのですが、優しい人だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

仮交際中に、私の都合で二ヶ月近く会えない時間がありましたが、彼は急かす事もなく、私の気持ちを最優先にし、ずっと待っていてくれました。そんな大らかさと優しさに惹かれ、この人とずっと一緒にいられたらいいなと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒にいて楽しい事!

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

車の運転はうまいのに方向音痴なところ(笑)。

おススメのデートスポット

東山動物園のスカイタワーの夜景は意外とアリです!

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

同じ事の繰り返しにゴールが見えず、活動がイヤになった時がありました。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーさんに相談して励まして頂いたり、少し休会してしばらく活動から遠ざかってリフレッシュしてみたり…私の性格を見抜いてフォローしてくださったカウンセラーさんのおかげで乗り越える事ができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

気構える事なく、活動を楽しむ気持ちでやってみて下さい。

色々な世代、職業、考え方の人とコミュニケーションをとる事で自分の世界が広がったり、新しい価値観がうまれたり…やればやった分だけ得られるものがあります。

ある程度条件を絞ってお相手探しをするのは当然ですが、最後はやっぱりフィーリングなんだと思います。

一緒にいて楽しい、心地よい、リラックスできる…これは物理的な条件よりも大切だと感じました。

最初はどうしても良い所を見せたくて、自分を飾りがちですが素直な気持ちで自然体でいた方がうまくいく事が多かったです。

あとは笑顔、オープンマインドで活動していく事が可能性を広げていくのに繋がっていると思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/坪井美樹

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/坪井美樹

いつも可愛らしく、気遣いのできる女性でした♪
ポジティブな性格で、いつも前向きに活動をして下さりありがとうございます。

いつも申込可能件数MAXまで、申し込みして下さりお断りが多くてもめげずに続けてくださいました。
活動期間も5年近くになり、落ち込んだ時も【ここまで来たら絶対にキャンマリアージュで成婚する】と言ってくださり、出会ったのが運命の彼でした。
長身の素敵な男性で、可愛らしいS様とはとってもお似合い♡

末永く、お幸せに。
また、お二人で遊びに来てくださいね!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案