メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

カウンセラーさんに自分のペースでよいと背中を押されたことが嬉しかったです。

s.sさん 20代女性 医療関係

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像1
彼に真剣交際を申し込まれて、まだ私は彼と決めていた訳ではなかったため驚き、凄い剣幕で少し考えたいと伝えたことをカウンセラーさんに話したら、カウンセラーさんも驚きつつもとても親身に聴いてくれました。

友達が結婚相談所で成婚していて安心感があったので婚活する時は結婚相談所と決めていました。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚を考えて同棲していた相手と別れたためです。自分の中で今年中に婚約までいきたいと思っていたため、別れた後すぐに切り替えて婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

元彼はマッチングアプリで出会ったのですがどうしても出逢うまでのSNSのやり取りなど結婚までの道程が長かったことと、友達が結婚相談所で成婚していて安心感があったので次に婚活する時は結婚相談所と決めていました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

今の彼と4回目のデートの終わりに真剣交際を申し込まれて、まだ私は彼と決めていた訳ではなかったため驚き、凄い剣幕で少し考えたいと伝えたことをカウンセラーさんに話したら、カウンセラーさんも驚きつつもとても親身に聴いてくださって自分のペースでよいと背中を押されたことが嬉しかったです。

何があっても私の味方だよって言ってくれて私にはこの人だと思いました。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

ある時、自分達の家族の話題になった時に私の家庭環境を話す機会がありました。私の家庭はいわゆる亭主関白で父親が絶対的な存在であり、今でこそ言い合えるようになったものの昔は誰も逆らえなかったことを話しました。言った後にドン引きしてるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、LINEで何があっても私の味方だよって言ってくれて私にはこの人だと思いました。

お相手様の第一印象について教えてください

私は正直彼のことは可もなく不可もなくでした笑

彼は私のことをいいなと思ってくれてたみたいです。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

自分の家庭環境やコンプレックスを話した時にどんなことがあっても私の味方だよって言ってくれた時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

自分の中に溜め込まず言い合えること

おススメのデートスポット

牧歌の里、掛川花鳥園

自分が何を大切にしているのか悔いが残らない道を征けますように!

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ないです!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は彼を好きになるのに時間がかかりました。

何度か会って新しい一面を見つける中でこれは無理!って思うことが無く尊敬できる面が増えていって好きになった感じです。

ですので初対面で可もなく不可もなくだったら次も会うことをオススメします。

色々天秤にかけると思いますが自分が何を大切にしているのか悔いが残らない道を征けますように。


担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー/杉浦奈恵

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー/杉浦奈恵

活動期間5ヶ月のスピード成婚となりましたね♡とても内容の濃い婚活でいろんな事をたくさんご相談くださり一緒に悩んで考え一つ一つ乗り越えて彼との関係を深めていけました事、本当に嬉しく思います♡先日、二人でお越しくださった時にもお二人の柔らかい空気感と彼がs様を見つめる愛情あふれる眼差しや最高に可愛らしい笑顔が見られて改めて素敵なご縁であった事を凄く嬉しく感じました!ずっとずっと末長くお幸せに♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案