メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

泣きながらカウンセラーさんに電話をしましたが、優しく受け止めてくださったことに何より感謝しています。

Mさん 30代女性 会社員

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した30代女性の画像1
キャンマリアージュのカウンセラー様にはいつも寄り添ってくださりその都度アドバイスもいただきました。
一緒に婚活を応援してくれる人が側にいることはとても心強いです。

真剣に結婚を考えている方と効率よく出会うことができると感じ入会。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周りの友人や知り合いの方が結婚する中で、自分も将来について考える機会があり結婚し家庭を持ちたいという意識が芽生えたためです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

友人が結婚相談所を利用して活動をしており、話を聞く中で真剣に結婚を考えている方と効率よく出会うことができると感じました。次にお付き合いした人とは結婚したいと思っていたので、出会うことができたら結婚を見据えたお付き合いができると思いました。

また、友人が利用していたため利用ハードルが低かったのも理由の一つです。

彼は私の条件外の方でした。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

一度交際がうまくいかなかったときに泣きながらカウンセラーさんに電話をしましたが、優しく受け止めてくださったことに何より感謝しています。

そのおかげで立ち直り今の私がいると思います。

困ったときや迷ったとき、すぐに相談にのっていただけるカウンセラーさんがいたことはとても心強く、その後も前向きに活動を進めることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

いつもデート先は2人で決めることが多いですが、プロポーズいただいた日は彼がすべてスケジュールを立ててくれました。私が「こんなところでプロポーズしてもらうのが夢」との希望をもとに行き先を考えてくれました。

その間、行く予定の場所が工事中だったり、天候が荒れていたりなど急なトラブルもありましたが、それでも楽しく過ごせたことが印象的です。

私のことを考えて予定を立ててくれて、希望通りのプロポーズをしてくれてとても嬉しかったし、さらに素敵な人だなと思いました。

2人にとっても、とても良い思い出となりました。

お相手様の第一印象について教えてください。

顔がタイプで優しい人なんだろうなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初の方から一緒に居ても気を遣わなかったり、いつもの自分でいられることができたので自然と将来も一緒にいられたらいいなと感じるようになりました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

休日、居住地です。

でも彼は私の条件外の方でした。

成婚退会をしてみて私の本当に必要な条件は「見た目が好きかどうか」だったのかも(笑)。

自分の条件から外れていても、お会いすることで《本当の自分の条件に気づく》こともあるので、幅を広げてお会いすることは大事なのかもしれません。

結婚相談所はハードルが高いと思いがちですが、誠実で優しい方が多かったです。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した30代女性の画像4

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

私がふいに言った行きたい所、食べたいものなど覚えていてくれて、次のデート先について迷ったときに私の希望をもとに提案をしてくれた時です。

あの時言ったこと覚えてくれてたんだなと心が温かい気持ちになりました。

おススメのデートスポット

のんびりできる公園デートは今でもよく行きます!

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

実は自分が結婚したいのかわからなくなった時期があり、一度退会しています。

休みの期間を設け、そこで将来について再度考えましたが、やっぱり自分は結婚したい!と思い同じキャンマリアージュ様に再入会いたしました。

それはどのように乗り越えましたか?

再入会した後の活動でも心が折れかけたこともありましたが、結婚したい意思を持ち続けたこと、プライベートでも新しいことに挑戦するなどをしていたら成婚退会することができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所はハードルが高いと思いがちですが、お会いする人みなさん誠実で優しい方が多く安心して活動を進めることができました。

活動がうまくいかなかったり落ち込むこともあると思いますが、前向きに活動していくと素敵なご縁があると思います。

キャンマリアージュのカウンセラー様にはいつも寄り添ってくださりその都度アドバイスもいただきました。

一緒に婚活を応援してくれる人が側にいることはとても心強いです。

迷っている方はぜひ一度お話だけでも聞いていただけるといいと思います♪

素敵なご縁に恵まれることを応援しています!


担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 岡田絵里

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 岡田絵里

ご成婚おめでとうございます♡Mさんのサポートができ本当に幸せです!
「彼から告白、プロポーズをしていただいた!悩んでいることを素直に打ち明けることができた!」とご連絡をいただく度に、「良かったですね!頑張りましたね!」と何度涙ぐんだことか(^^)1人で頑張り過ぎないことを教えてくれて、どんな時も支えてくれる彼を大切にして幸せな家庭を築いていってください(^^)またお2人で気軽に遊びにいらしてくださいね☺末永くお幸せに♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案