メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

交際から今に至るまで彼女に対して不満に思う部分が全くありません!

N.Kさん 40代男性 会社員

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代男性の画像1
デートも毎回楽しく、デートプランを考える時も人任せにせず、相手の立場になって物事を考えてくれてるところを見てこの人と結婚したいと思いました。

今真剣に婚活しないと手遅れになると思い相談所に入会して婚活を始めました。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

以前は1人の方が楽だし遊べる友達もまだいるから結婚はいいかなと思っていましたが、38歳になった時本当にこのままでいいのか、後で後悔しないかと1年近く考え続けた末に出た結論は、今は良くても70歳になる頃には両親は亡くなっているだろうし、友達も身体が悪くなって今みたいに遊べなくなるかもしれない、そうなった時孤独に苛まれるのではと思い、今真剣に婚活しないと手遅れになると思い相談所に入会して婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前は婚活パーティーやマッチングアプリもしていましたが、どちらも本気で結婚を考えてる人と出会うことが出来なかったので、結婚相談所なら高いお金を払ってでも結婚したいという本気の人ばかりだろうと思い相談所を選びました。

いろんな話題で楽しく話せたので話しやすい方だなぁという印象でした。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

電話や面談で相談に乗ってもらってた時に、カウンセラーの旦那さんとのエピソードや成婚された会員さん達の活動を聞かせてもらったのが印象に残っています。そういう話を交えながら親身になっていつも相談に乗ってもらってました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

LINE交換した時に自分のトップ画の話になって、お相手から『自分で描かれた絵かと思い絵心あるなと思いました』と言われ、試しにお絵描きアプリで何も見ずにドラえもんを描いて送ってみたら反応が良く、それからしばらく週一で絵を描いて送り、それを話の種にもしてました♪笑

お相手様の第一印象について教えてください

お互い柴犬が好きでその話が盛り上がったり、それ以外でもいろんな話題で楽しく話せたので話しやすい方だなぁという印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

ずっと交際してて今に至るまで全くお相手に対して不満に思う部分が無く、デートも毎回楽しいし、デートプランを考える時に人任せにせず自分でも考えてくれたり、相手の立場になって物事を考えてくれてるところを見てこの人と結婚したいと思いました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

結婚に関する話をしてる時に話づらかったであろう持病の事を勇気を振り絞って正直に話してくれた時と、プロポーズした翌日が自分の誕生日だったので、逆サプライズで誕生日プレゼントと手紙を貰えた時にキュンとしました。

おススメのデートスポット

初のお出掛けデートで行った常滑市にある焼き物散歩道がおススメです。散歩道にいろんな可愛い招き猫が随所に置かれて楽しく散策できるし、周辺にはお洒落なカフェもあるのでデートには持ってこいのスポットです。

結婚相談所は、お相手の気持ちをカウンセラーさんを通じて確認する事が出来るのでおススメです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活パーティーやマッチングアプリと違い結婚相談所は身元や独身証明書もしっかりチェックされているので本気で婚活される方には大変お勧めです。

また結婚相談所の大きなアドバンテージとしてお相手の気持ちをカウンセラーさんを通じて確認する事が出来るし、悩み事も気軽に相談できるので婚活するには最高の環境であるキャンマリアージュさんは本当にお勧めです!相談所に入会しようか迷っている方は思い切って飛び込んでみて下さい。


担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 杉浦奈恵

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 杉浦奈恵

この度は本当におめでとうございます!今回は男女お2人共私の担当の会員様で、それぞれのお気持ちを素直にお話くださっていたのでよりしっかりとサポートできて嬉しく思います。
一緒に活動を頑張ってくださった1年間、本当にたくさんの思い出があり幸せになってくださり心から嬉しいです!
お見合いされた思い出の日をお二人の入籍日にされると教えてくださったので、ぜひご入籍後にはキャンマリアージュへ遊びに来てくださいね♡末永くお幸せに♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案