メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

カウンセラーさんの励ましやちょうど良い距離間での接し方が婚活を頑張って続けられた理由です。

Oさん 40代女性 会社員

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは私が落ち込むようなことがあると、話を聞きますよ!と対面や電話で話を聞いてくれ、毎回気持ちがスッとしました。また、私の話に共感してくれることが多く、とても癒されました。

結婚相談所のように真剣に婚活をするのに良い場所は他にはないと思います。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

元々結婚願望はありましたが、普段の生活では出会いが無く難しいと感じた為、婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

真剣に結婚を考えている人のみが登録している結婚相談所での活動が一番近道だと思った為。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

落ち込むようなことがあると、話を聞きますよ!と対面やお電話で話を聞いてくださり、毎回気持ちがスッとしました。また、私の話に共感してくださることが多く、とても癒されました。私のことを「絶対に結婚できると思ってます!」と言って励ましてくれたことや、私にとってちょうど良い距離感で接してくれたことも、頑張って続けられた理由だと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

サプライズで、夜景の見える展望台でプロポーズしてくれた時に、真っ赤なバラの花束をいただきました。

ダズンローズという12本のバラの花束で、1本1本それぞれに意味があるそうです。

いろいろ調べて考えて用意してくれていたことも含めて、最高に幸せでした!

お相手様の第一印象について教えてください

明るくて元気な方だと思いました。また、お互い前の週に服を購入していたこと、且つブランドまで同じだったこと、昔住んでいた県が同じだったこと等、私は「なんとなく全体的に似ている」と感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

話が続くので、今でも毎日1時間半〜2時間電話で話しています。

こんなに話が続く人は初めてだったので、相性の良さを感じました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

お子さんがいらっしゃらないこと

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

いつもさり気ない気遣いをしてくれるのが素敵だなと思っていました。

動物園に行った時、少し肌寒い日だったのでホッカイロを持参してくれていて、袋から出して渡してくれた時。

私がこぼしたものをサッと拭いてくれた時。

車の助手席に、予め飲み物を用意してくれていた時等。

おススメのデートスポット

下呂温泉。特に、話しながら一緒に入れる足湯はオススメです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

一度もありませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所は「結婚」という目標が同じ人達が集まっているので、真剣に婚活をするには良い場所だと思います。

登録したことで本気になり、活動をしていく中で考え方の変化もありました。

また、短期間で様々な方に出会い真剣に向き合うことで、自分に合う人も分かっていきました。

そんな場所、他にはないと思います。

本気で頑張れば、必ず出逢えると思います。


担当者よりメッセージ

仲人/小林咲稀

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

仲人/小林咲稀

この度はご成婚、本当におめでとうございます!
ご活動をサポートさせていただく中で、お相手と真っ直ぐに向き合い、そして良い所を自然に見つける事が出来る素敵な女性と思っていましたし、そんなO様だからこそ掴めたご縁と思っています(*^^*)
また、O様とお話しするのが私にとってとても楽しいお時間でした♪
お2人でサロンへお越しくださった時、最近知り合ったと思えないくらいのお2人の一体感と仲の良さを感じてとっっても嬉しかったです!!
これからもお2人の素敵な笑顔で、明るい未来を歩んでいってくださいね♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案