メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

婚活初心者なのでカウンセラーさんの力を借りて進めていけたらと思い、結婚相談所を選びました。

Sさん 20代女性 会社員

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像1
独身の友達と遊ぶのが楽しかったので婚活はしていなかったSさん。同僚や友人が次々と結婚した事がきっかけで入会を決意し、友達のように何でも話せるカウンセラーのもと、7カ月でご成婚となりました。

独身の友人と遊ぶのが楽しくて、これからもこの生活が続いていくだろうと思っていました。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代前半の頃から結婚したいなとは思っていましたが、忙しさもあり、あっという間に時間だけが過ぎていました。出会いも無く、独身の友人と遊びに行ったりすることが楽しくて、これからもこの生活が続いていくだろうと思っていました。そんな中、職場の同僚や友人が次々と結婚した事がきっかけで、やっぱり私も結婚したい!婚活する!と気合いが入り、結婚相談所で活動することを決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

相談所に入る前は、婚活をした事はありませんでした。

婚活をはじめる時、婚活パーティーで知り合う事も考えましたが、真剣に結婚を考えてる方と出会いたいと思ったのと、婚活初心者なのでカウンセラーさんのお力を借りながら進めていけたらと思い、結婚相談所を選びました。

カウンセラーさんが話しやすかったことも、結婚相談所での活動を決めた理由の一つです。

あと一歩の勇気が出ない時には背中を押してくれました。

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセリングで初めてお会いした時に、すごく話しやすくて笑顔が素敵だなと思いました。

こんな事聞いて良いのかな?と思うような事でもすぐに答えていただき、とても安心感がありました。

真剣交際に入る前などは、迷っている私の話を聞いてくださり、あと一歩の勇気が出ない時には背中を押してくれました。

友達の様に話せることが本当に大切だなと感じました。

困った時は、武田さんに相談できる。ということが、私の心の支えとなり、お見合いの時には、笑顔の武田さんを見て、頑張ろう!と力をもらっていました。

結婚式場で、サプライズプロポーズをされたのはビックリしましたが、彼が武田さんと考えてくれたと聞いて嬉しくなりました。人生で最大のサプライズでした。武田さんには感謝でいっぱいです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いで初めて会った時、一時間があっという間に過ぎていました。

話を聞いているだけでもすごく楽しくて、面白くて。彼はどう思ったかわかりませんが、私は「素敵な人に出会った!」と家族に話していました。

連絡先を交換してからは毎日連絡を取り合っていたので、初デートの時には、「会うのが2回目とは思えないね!」と話すほど、昔から付き合っている様な感覚でした。

一緒に居ることが嬉しくて、話をしていて心の底から楽しいと思える人に出会えたのは幸せです。

お互い食べる事が大好きなので、食べ歩きなど、食べ物メインのデートばかりでしたが、それも私たちらしいなと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を始めようか迷っているのなら、一日でも早く始めた方がいいです!!婚活を始めるのは、とても勇気がいる事だと思います。お断りされて落ち込んだりすることもあります。

それでも引きずることなく、婚活を続ける継続力を持って、少しでも気になれば会ってみる事が大事だと思います。カウンセラーさんに頼ったり相談する事もとても大切だと思います。


担当者よりメッセージ

店長 武田優有

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

店長 武田優有

Sさんにお会いすると自然と笑顔になれる魅力を持っているだけでなく、素直で何でも連絡してくださる可愛い妹のような存在でした。デート報告がとにかく可愛くて毎回キュンキュンしていましたがこれは私と2人だけの秘密ですね♪笑
悩んだ時はありのままの気持ちを私に伝えてくれたからこそ背中を押すことができました。どんな時も頼ってくれて嬉しかったです。ドレス姿も直接見ることができて私が感謝の気持ちでいっぱいです!末長くお幸せに☆

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案