メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

人恋しい季節

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
プレマリ事業部「人恋しい季節」-1

惹かれる人

プレマリ事業部「人恋しい季節」-2

今年の残暑はかなり長かったですが来週より秋がやっと深まってくるようです。


金木犀の甘い香りがせつなく感じる時もあれば、癒される時もある。

香りがきつすぎて邪魔に思うときもある。

秋は五感が鋭くなるようです。

 

強い匂いには辟易してしまいますが、男女ともほのかな香りを放っている人がいます。

美形でなくても、そんな人には惹かれますね。

 

人生経験を積み重ね、その中で悲しいこと、辛い事、思い通りにならない事を数々経験し乗り越えてきた人が見せる、一瞬のはかなげな横顔はとてつもなく美しい。

年齢や男女問わず、そういう人に出会った時はしばらく心から離れません。

 

秋はなぜが人恋しくなる。

 

プレマリで素敵な出会いを!!

 


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案