メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

寒い~

プレマリ事業部「寒い~」-1

本格的な寒さがやってきました。

先月の今頃は優雅に紅葉を愛でていたのに...
木枯らし吹く中、背を丸めみんな歩いています。

突風、雪による交通手段の乱れが、お見合いが集中する土日に来ないよう

祈りながら過ごすのがこの時期でもあります。

電車がすぐに止まるのは圧倒的に関東が多いですね。

それにより折角設定されていたお見合いのほとんどが延期になることもあります。

くわばらくわばら、こんな事がまた来ないように...


さてさて世の中クリスマスイヴ一色になっております。

この日に合わせプロポーズをされるかたも多数いらっしゃいます。

とにかく私たちスタッフはねじり鉢巻きで年末を頑張ります!!

成婚されていくカップルの傾向としてやはり似た者同士というのが一番多いです。

あまり細かいことに気にせず、とにかく素直で深読みしない方同志がカップルになりますと

ほんとうに交際からご成婚までとんとん拍子で進んでいき、

お見合いから1ヶ月で決まることもございます。


お相手探しをする時、お写真やプロフィールの内容を重視されるのは当たり前ですが、

条件面でこだわるあまり大事なことを見逃してしまうことがあります。 

それはどこかに「似たものが有るか?」ということです。

PR文や写真から伝わってくるものを、今一度感じとってくださいませ。

どこか一つでも合うものがあれば、喧嘩しても許しやすいです。


折り合いをつけるところ。 逃げ道をあけておくこと。 そして最後に許す心。

これで円満に成婚まで進んでいってくださいませ!



この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案