メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

幸せの尺度を間違えていませか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
プレマリ事業部「幸せの尺度を間違えていませか?」-1

苦言をひとつ

お相手のプロフィールで年収や資産欄に食いつく女性陣に苦言です。

得てして代々の資産家というのは質素倹約が家訓になっているほどで派手なことは好まれません。だからますます資産が増えていく訳です。

そこが成金との違いですね。セレブを夢見てアタックされますと肩すかしを食らうはめになってしまいます。

経済的な面は確かに女性にとっては大切なことです。

しかし今は良くても将来どうなるか分かりません。

そんな不確かなものを最優先に考えてよいのでしょうか?

お見合い出会いといっても、あまりにも条件を優先させてしまうと本当に婚期を逃がしてしまいます。

いざとなった時に、この人なら支えていきたいと思える人。

綺麗ごとかもしれませんが、結果的にはそこに重きを置いたカップルは幸せに過ごされています。

新婚時代は無いところからスタート。

それが一つ増え二つ増え。

楽しいですよ。夢へとつなぐことは。

そして夢が叶った時、夫婦で味わう達成感はすばらしいです。

それが夫婦としての繋がりを強くしていきます。

何もかも揃ってのスタートは壊れた時がほんとうに脆い。

幸になるための尺度をもう一度考え直し、お相手のプロフィールを観ていけば違った展開もあります。

間違ったご縁活動で縁を遠ざけてしまうことだけは避けてくださいませ。


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案