メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

はじめまして。

プレマリ事業部「はじめまして。」-1

プレマリメインアドバイザー小塚でございます。はじめまして。

22年前、運営会社である結婚相談創造企業(株)ブライダルにおいて、カウンセラーとして従事し

12年前に新規事業部門「プレマリ」を立ち上げ、責任者として現在に至っております。


カウンセラー時代での一番の思い出は、バスを借り切り「スキーツアー」を開催し

一泊二日で長野「白馬」で会員様と過ごしたことです。

昼は会員様方の後を追って滑っては尻もちをつく、そんな姿に皆さんから大笑いされ 、

夜はトランプ大会、カラオケ大会でおおいに盛り上がり、いつしか気がつくと

片隅のバーでグラス傾けるカップルが誕生してたり。それはそれは楽しい一夜でした。

帰りのバスでは、もうファミリーみたいになって、

全てのかたが打ち解けワイワイキャーキャーの笑声を聞きながら爆睡におちいっておりました。 

当然ながら、成婚カップルも多数誕生しました。


そんな貴重な思い出の「白馬」が、このたび震災を被り、映像を見るたびに胸を痛めております。

時代は変わり今やネットを中心に婚活をされる方が多くなり、

そんな方々にお応えするためにプレマリは誕生しましたが

昔培った会員様との心のふれあいは決して忘れることなく、生かし続けていきたいと思っています。


昨日、ご入会されました男性;32歳 ですが お仕事で只今上海でお仕事をされています。

有名大学を卒業され 176㎝ イケメン+可愛い感じです!

関心あるかたは、是非宜しくお願いします!



この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案