メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

始めませんか?

プレマリ事業部「始めませんか?」-1

恋愛結婚はお見合い結婚より離婚率が高いと言われるのは?

恋愛の威力というものは凄いもので、どんなに周囲が「それは危うい、考えなおしたほうが良い」と反対しても聞く耳持たず。家族さえ捨てて相手の所に走ってしまう。

二人の世界が永遠に続くと信じて….

だがその永遠と思っていた愛は予想外に早く冷めるもの。

こんなはずじゃなかった。どんな男女も一度ならず危機を経験することはあると思います。

これは恋愛、お見合いに関わらずですが、恋愛の方が最初のスタートが熱に侵されていますので冷める時のダメージが大です。

お見合い結婚の場合は、ある程度結婚後の生活基盤について考え、気持ちだけでは決めていませんのでリスクはまだ少ないと思われます。

ただ結婚前の気持ちの高揚が少ないのは否めませんが、どちらにしろ早く冷めるものならそれ以上の難儀な事がないほうがよろしいです。

結婚してから十分恋愛感情が育つカップルが大勢います。

「婚活なんてかっこ悪い。お金出してまでするなんて抵抗がある」

出会いを求めることが恥ずかしいことでしょうか?

「そのうち大恋愛して決めるから! 」

その日はいつ来るのでしょうか?

年齢という、どうしょうもない乗り越えらない壁ができる前にスタートされることをお勧め致します。


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案