メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

勝負どころは必ず有る!

プレマリ事業部「勝負どころは必ず有る!」-1

あるかたが入会前のご相談にいらしたときのことです。

現在大きな婚活サイトとで活動されているのですが結果がおもわしくなく、折角結婚に前向きに取り組もうとスタートしたのに、結婚することの難しさに直面して不安だと伺いました。

ましてその理由が「年収が低いから」と担当のかたから婉曲的であろうと告げられますと、益々難しさを実感するとのことでした。 本人主体で活動するところは、なかなか掘り下げてまで担当が関わることはないようです。

そういった点を考えますとの仲人さんが介在されるところの方が自分が適しているのかな? ということでご来訪頂けた訳けです。 ネットの利便性と昔ながらのお世話の支援を合わせ持つことは現在の婚活事情では必須です。

どちらにかたよっても会員様に満足いただけるお世話はできません。

又、お見合いが多数成立するからといって成婚が早く決まるということでもありません。

条件的に厳しくお見合いが年に数回しか組めなくとも、決まる時は決まります。

成婚に占める割合は難しいと思っていた会員様のほうが多いのがプレマリの傾向です。

結婚相手は「一人です」 そのかたに巡り会うためには積極的な活動をすることに尽きます。

自分は自分。 「勝負どころは必ず有る」と信じ、気負うことなくやっていきましょう。




この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案