20代後半 / 女性
活動期間:6ヶ月
"心がメルヘンなんだよね"という言葉により心が一気に開きました(笑)
私も可愛いものが好きなので!その後話していくと趣味や境遇も似ていたので出会った当日からとても好感を持ちました。
プロフィール
活動期間:6ヶ月
Mさん
年代:20代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
アプリは危ないイメージがあり、それに比べて結婚相談所はとても安心だと感じました!
落ち込んでしまった時に丹羽さんが話を聞いてくださったことです!
内気な性格で、中々言いたいことが言えなかったりするのですが、彼の場合は、全くそんなことはなかったです。
結婚相談所はアプリよりも安全ですし、何よりも仲人さんが一緒に婚活してくださるので、心強いです!
また相手の心境を仲人さんを通して知ることもできるので、シャイな人もお勧めです。素敵なご縁がありますよう応援してます!