メニュー

幸婚~幸せなご縁を結びます~

幸せへの扉、一歩一歩あなたと共に

結婚相談所直伝!100倍モテる?!言い換え術

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
幸婚~幸せなご縁を結びます~「結婚相談所直伝!100倍モテる?!言い換え術」-1

目次

  • 皆さん、こんにちは!
  • 簡単な例文を交えて5つご紹介!
  • あとは実践あるのみ!

皆さん、こんにちは!

幸婚がお届けする、恋愛結婚におけるモテるための言い換え術をご紹介します。

素敵な出逢いを引き寄せ、相手を惹きつける方法を身につければ、婚期も近くなるかもしれませんよ!

簡単な例文を交えて5つご紹介!

NG①・・・「楽しかった」
Good! 例1:時間が経つのがあっという間だった
   例2:一緒に居られたから楽しかった
NG②・・・「すみません」(お礼)
Good! 例1:ありがとう、優しいんだね
NG③・・・「緊張する」
Good! 例1:すごくドキドキしてる
 例2:なんだかドキドキするね
NG④・・・「電話しない?」
Good! 例1:ねぇ、声が聞きたい
NG⑤・・・「どれでもいいよ」
Good! 例1:どれでも(嬉しいよ!好きだよ!楽しいよ!)など状況に合わせて☆

あとは実践あるのみ!

普段使っている何気ない言葉を見直すと、実はモテる言葉に早変わりするものが沢山あります。ぜひ一つずつ実践し、自分のものにしてくださいね。


相手に対して気配りができる言葉選びをすることで、あなたの魅力をより一層引き立てます。モテる言葉の力を活かして、今まで以上に充実した人間関係を築いていきましょう。今日からの会話が、明るい未来への第一歩となり、素敵な出逢いと、幸せな瞬間が訪れますように。

この相談所を知る

幸婚~幸せなご縁を結びます~

愛知県一宮市千秋町佐野運動場前27番

尾張一宮駅、江南駅

幸婚~幸せなご縁を結びます~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案