メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●猛暑!汗だくでお見合いは絶対NG!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●猛暑!汗だくでお見合いは絶対NG!」-1

目次

  • ●必須!お見合い場所には30分前到着!
  • ●アクア・マーストはこんな相談所♪

●必須!お見合い場所には30分前到着!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●猛暑!汗だくでお見合いは絶対NG!」-2

暑い!
あつい!
あつーい!!!

暑すぎて、汗が噴き出ますΣ(゚д゚lll)
この時期に注意していただきたいこと!!

それは!
お見合い場所には30分以上前に行って、クールダウンをすることです。

これね、本当に大事なんですよ、、、、
時間がぎりぎりになって、直接待ち合わせに行き、席に座ったら、、、汗が流れるだけでなく、マスクの中も汗だく・・・マスクを外すことが怖くなるけど、飲み物が出てきて・・・

絶対にNGです!

お見合いは初対面で、それでなくても緊張するのに、汗だくで話も耳に入ってこない事態に(;'∀')

お見合い場所には30分前に行って、しっかりとクールダウン、女性さんはメイク直しをしてから向かいましょうね。
不安要素は一つでも減らしましょう!

少しでもかっこよく、可愛く、お相手とお見合いに臨みましょうね♪

●アクア・マーストはこんな相談所♪

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●猛暑!汗だくでお見合いは絶対NG!」-3

アクア・マーストではいろいろな情報をHPで発信しています。



●結婚相談所についての疑問も解決できます!
●婚活のアドバイスも載ってます!
●成婚者からの婚活体験記事も載ってます!
●『圭子の恋愛セラピー』コーナーでアドバイスも

ぜひぜひ覗きに来てくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

40件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案