メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●もしもプロフィール写真と違ったと言われたら…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●もしもプロフィール写真と違ったと言われたら…」-1

目次

  • ●まさか自分が!?言う?言われる??
  • ●ピンチをチャンスに!!ここがポイント!
  • ●アクア・マーストってこんなところ♪

●まさか自分が!?言う?言われる??

婚活中の方なら、お見合いのお返事で言ったこと、言われたことがあるかも!?

よくあるNG理由・・・
「お写真と違いました」Σ( ̄ロ ̄lll)


言ったことある方!これを言うのもなかなかつらいですよね。「時間を返せー!!」って言いたくなる(-_-;)

はい、わかります。。。。


でも、もしも自分が言われたら・・・・

大ピンチ( ;∀;)なんです!


さて、もし自分が言われたらどうする!?




●ピンチをチャンスに!!ここがポイント!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●もしもプロフィール写真と違ったと言われたら…」-3

たとえNG理由がそうだったとしても、相談所は直接は本人には伝えないかな、、、少なくともアクア・マーストでは伝えません。だって、悲しいじゃないですか!

でも、もしお見合い後や次のお見合い前にカウンセラーさんからちょこっとアドバイスがあったなら!それはもしかしたら、お見合いのNG理由のひとつだったのかもしれません。ぜひ、カウンセラーのアドバイスには耳を傾けてください♪

プロフィール写真を完全再現してお見合いに向かうのは難しいかもしれません。でも、努力するかしないで大きく差が出るんです!

写真館で撮影した写真を見て、俺って、私ってなかなかいけるじゃんって思いませんでしたか!?きっと私なら思うはず。だって、本当に今の自分の一番素敵な写真ですから!

女性ならお見合い前に美容院に髪をセットに行ってみるとか、男性なら、最近流行りのひげ脱毛などに通ってみるとか、自分磨きをしてみるのがおすすめです!
かっこよくなったら、きれいになったら楽しいじゃないですか!
何事も楽しんで取り組めるといいですね♪

●アクア・マーストってこんなところ♪

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●もしもプロフィール写真と違ったと言われたら…」-4

アクア・マーストではいろいろな情報をHPで発信しています。



●結婚相談所についての疑問も解決できます!
●婚活のアドバイスも載ってます!
●成婚者からの婚活体験記事も載ってます!
●『圭子の恋愛セラピー』コーナーでアドバイスも

ぜひぜひ覗きに来てくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案