メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●5月1日は「こい=恋の日」♪♪

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●5月1日は「こい=恋の日」♪♪」-1

目次

  • ●GW!新しいことを始めましょう!!
  • ●アクア・マーストについてご紹介♪ 

●GW!新しいことを始めましょう!!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●5月1日は「こい=恋の日」♪♪」-2

今朝、車のラジオから流れてきました~♪

今日、5月1日は『こい=恋の日』だそうです!


いつでも、何にでも、誰にでもトキメキをを忘れずに

キュンキュンしていたいですよね(^_-)-☆


最近話題の言葉に「推し活」があるように、

我らが「結婚相談所」もドラマなどで舞台になっています!探偵が婚活してたり、親子で婚活してたりと話題に上がってるんです!

「結婚相談所」

なんだかまだいい方が古いのが気になりますが、、、、


本当に、賢くスマートなお見合いシステム!


昔みたいに紹介されて「あとはお若い方同士で、、、」なんて全くないですよ!

プロフィールを見ていいなと思ったらお見合いを申し込む。受けてくれたらお見合いが成立してお見合いする。

全ての段取りは相談所とアプリ内でやり取り。

交際になっても、もし破局しても、全部相談所にお任せ!悩んだら相談できて、つらかったら愚痴も聞いてくれる!楽しかったら思い切り惚気られる!!!


素敵なお相手をただひたすら探すことだけに集中できるんです!


ほら!ちょっと気になりますよね!?
マッチングアプリとかは怖いけれど、、、と思っているそこのあなた!

だまされたと思って、ちょっと結婚相談所を覗いてみてくださいね。

●アクア・マーストについてご紹介♪ 

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●5月1日は「こい=恋の日」♪♪」-3

アクア・マーストではいろいろな情報をHPで発信しています。



●結婚相談所についての疑問も解決できます!
●婚活のアドバイスも載ってます!
●成婚者からの婚活体験記事も載ってます!
●『圭子の恋愛セラピー』コーナーでアドバイスも

ぜひぜひ覗きに来てくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案