メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●お見合いで残念な行動~男性編~

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●お見合いで残念な行動~男性編~」-1

●気をつけて!それ絶対NG!!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●お見合いで残念な行動~男性編~」-2

お見合い後に先方からNGが来たとき、、、

いい感じでお話出来たのに残念!

次も会えると思ったのになあ・・・

と思ったことはありませんか?


実際にあった、これは絶対NGという理由を書き出しました。

●鼻毛や手の甲の毛など、ムダ毛が気になった

●口臭や体臭が気になった
●会話が上司との面接みたいだった

●交際履歴や結婚履歴についてしつこく聞かれた

●店員への横柄な態度が気になった

はじめて会う方を前に緊張もするし、人見知りもするし、話をすることは簡単なことではないですが、自分だけでなくお互いに同じです。

お見合いの場を楽しむ!

お相手に楽しい時間を過ごしてもらう!

そういう気遣いをすることから始めてみてください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案