メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●失敗なし!真剣交際の伝え方!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●失敗なし!真剣交際の伝え方!」-1

目次

  • ●自分の気持ちを自分の言葉で伝えよう!
  • ●絶対NG!気を付けて!

●自分の気持ちを自分の言葉で伝えよう!

仮交際で数回デートが順調に進んだら
お相手の方と次の段階へ進みますね!

さて、いよいよ『真剣交際』の時!
あなたならどう伝えますか???

そんなの恥ずかしいかもしれない
そんなの慣れてないかもしれない
そりゃそうです!みんな同じ!!
慣れてたら婚活なんてやってない!
しっかりとお相手の目を見て
『ぼくがあなたと真剣交際をしたい』
ちゃんとビシッと決めましょう!

一生懸命伝える気持ちはちゃんと伝わります。
なぜそんなことを言うかというと・・・
ここから先は過去のNG事例を書いておきます。
いい子は決して真似はしないようにお願いします(笑)

●絶対NG!気を付けて!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●失敗なし!真剣交際の伝え方!」-3

交際は『あなたとお相手』2人のことです。
間違えてはいけません!
相談所は関係ない!!
きつい言い方をしましたが、
なぜそんなことを言うかというと・・・

実際にこういうことがあるんです
『そろそろ真剣交際にと相談所に言われました』
『3か月過ぎたかから真剣交際にしましょう』
これどう思いますか?
女性さんはきっと・・
『相談所に言われたから?』
『私じゃなくてもいいのかな?』
『あなたの気持ちはどうなの?』
不安にさせるだけです!
また、この修復にも時間がかかるんだわ・・・汗

お相手の方と結婚を考えていきたいから
あなたがお相手と真剣交際を希望して
あなたの気持ちを伝えるときですよ!!
決してNGを出さないためにもビシッとね!
※アクア・マーストではそういう細かいタイミングなどもしっかりと担当者がアドバイスしていきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案