メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

年始は仮交際進展のチャンス! Get a chance!

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「年始は仮交際進展のチャンス! Get a chance!」-1

目次

  • デートに誘うなら今がチャンス!
  • 春まではイベントをしっかり利用!

デートに誘うなら今がチャンス!

コロナと言えど、なんだかんだと仕事が落ち着かない年末。そしてお正月を過ぎて、仕事初めを迎えるいま、やっと落ち着いた感じはないですか?

恋愛を進展させたいなら、今がチャンス!!

意外と時間に余裕があるのが・・今なんです!

外出自粛傾向で新年会もないし、人混みだからとバーゲンも行かない。。予定を立ててない人多し!!

ぜひ、デートに誘ってみてください!

突然でも全然OK!

むしろ、突然誘ってくれるくらい会いたいんだなぁと嬉しく感じるはず♪


「〇〇日に時間ができました。次のデートは〇〇日の予定ですが、もしよかったら少し会えませんか?」

お相手を気遣う伝え方で好感度UP間違いなし!


ダメで元々なお誘いですからね、ここはめげずに、ぜひトライしてみてください♪


春まではイベントをしっかり利用!

そして春まではバレンタインデーにホワイトデーとイベントが目白押し!
ぜひ、どんどん利用してみては!?

夜景がきれいに見える冬の季節
ロマンティックな場所もいっぱい!
コロナに負けずデートを楽しむ♪

イベントだって婚活だって楽しんだもん勝ちです♪

勇気をもってコツコツ誘ってみましょう。
タイミングが合えば一気に進展間違いなし!(^^)!

結婚は・・・【ご縁とタイミング】

本当につくづくそう感じます(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案