メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●40代女性さんの成婚→出産・  人生が劇的に変わった話

  • 成婚エピソード
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●40代女性さんの成婚→出産・  人生が劇的に変わった話」-1

目次

  • 昨年に成婚退会の40代女性さん
  • 40代の女性さんに勇気とエールを!

昨年に成婚退会の40代女性さん

オフィスに一枚のはがきが届きました。

裏にはかわいい赤ちゃんの写真。

宛名面を見ると・・見覚えのあるお名前が!

なんと昨年、成婚退会された40代女性さんでした(^^♪


写真には旦那さまと赤ちゃんとの幸せいっぱいの生活と!
彼女らしい前向きなメッセージもいただきました。

スタッフみんなで元気をもらいました⤴⤴

40代の女性さんに勇気とエールを!

一昨年ご入会、昨年成婚退会、そして今年ご出産。

まさにこの2年で人生が劇的に変わった彼女。


そんな彼女の今があるのは、まぎれもなく

「婚活をしよう!」と行動したことから始まります!


思っていてもなかなか行動に移せていないこともあるでしょう。実際に行動に移すことに遅いも早いもありませんよ!


あなたの2年後も大きく変わっているかもしれません!

きっかけもタイミングも自分次第♪


私たちがいつでも背中を押しますよ!

ぜひ、一緒に婚活しませんか??






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案