メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●婚活女子必見!対面デートで男子はどこを見ている!?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●婚活女子必見!対面デートで男子はどこを見ている!?」-1

目次

  • 【お出かけ前に要チェック!】
  • 【気をつけるポイント】は、なんと!

【お出かけ前に要チェック!】

前回は、初対面で女子から見たポイントでした。

今回は!

男子が見るポイントです!!!


婚活女子必見ですよ~!


オンラインお見合いやオンライン交際といった言葉が定着するくらい、当たり前になってきました。

せっかく、お見合いから交際になったご縁です!


初対面デートでがっかりされないよう、しっかりと備えて行ってくださいね♡


相手を思いながらやることで交際も順調!

さらに自分も磨きもできるなんて、まさに一石二鳥ですね♪


【気をつけるポイント】は、なんと!

気を付けるポイント


①お茶やお食事のお礼

なんと!意外ですが、以前からダントツでこれです!

お茶やお食事をする際に、お礼がなかった、おごられて当然と思っているなど、デート後に報告がある男性さん多いです。

帰る際などに言ったつもりでは伝わらないということがよくわかります。まだ知り合って間もないので、挨拶やお礼はその場でしっかりと伝わるようにしたいですね。

(金銭感覚も交際において大事です。女性さんはぜひ割り勘の気持ちくらいで行かれたらいいですね)


②身だしなみ

これは男子側からも同じです。

オンラインではどうしても平面的ですが、対面になり、あれ?と思ってしまうこともあるようです。

服装はもちろん、ヘアメイクやカバン・靴なども含めておしゃれをしてお出かけしましょう。

何事も楽しむことが大事ですね♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案