メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

すごい交際率が⤴⤴オンラインお見合い

  • 婚活のコツ
  • お見合い
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「すごい交際率が⤴⤴オンラインお見合い」-1

目次

  • 安全で気軽なオンライン婚活
  • 実証された、オンラインお見合いの交際率

安全で気軽なオンライン婚活

オンライン会議、オンライン診療、オンライン飲み会、オンラインデート・・・・。なんでもオンライン!そしてもちろん、オンライン婚活!!!


オンライン婚活が新聞や雑誌で取り上げられるようになりましたね。業界的にも一気にオンラインの波がやってきてわたしも乗りに乗っています!


みなさんうまくオンラインお見合いを気軽にされているなぁという印象を受けます♪


こういう時期だからこそ、在宅で安心・安全に気軽に始めませんか?

どこにご縁が転がっているかわかりませんよ~!

実証された、オンラインお見合いの交際率

前回の記事で、ある日のオンラインお見合いが、交際率100%だったと書きました。


これを実証する記事が日本経済新聞に

「オンラインお見合い、対面よりも交際率が高い」

という記事が載っていました。


実際、IBJの統計でも対面お見合いの交際率が32%なのに対して、オンラインお見合いの交際率はなんと50%なのだそうです!大幅アップです!


私の体感としても、オンラインお見合いの交際率は本当に高い!すごく手ごたえを感じています!!

このような時期だからこそ、人とつながる。

大事なことですね!!

オンライン婚活、おすすめです!!!!






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

41件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案