メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

祝!2019年は成婚ラッシュで締めくくりました①

  • 成婚エピソード
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「祝!2019年は成婚ラッシュで締めくくりました①」-1

目次

  • 30代女性さんのご成婚♪
  • 【婚活を通して楽しかったことは何ですか?】
  • 【面白エピソードは何ですか?】

30代女性さんのご成婚♪

ブログの更新、お久しぶりになってしまいました。 昨年末はご成婚退会ラッシュで嬉しい悲鳴をあげておりました。 今日はその中から、30代女性会員さんの成婚エピソードをご紹介します♪ 入会からちょうど1年でのご卒業。

【婚活を通して楽しかったことは何ですか?】

いろんな人に会えたことです。
ちょっとちがうかな・・・と思うこともありましたが、十人十色で勉強になりました。人を見極めれるようにもなり、なにより自分の成長につながったと思います。自分に自信がつきました。

【面白エピソードは何ですか?】

お見合いあるあるですが・・・

お相手の方があまりにもお写真と違いすぎていたことです。お見合いの途中まで挙動不審で何度もお顔を確認してしまいました。


とっても笑顔の可愛い女性さんですが、この日の彼女の笑顔は格別!

とろけるような笑顔を見せてくれました。

本当に私もうれしいです!

末長くお幸せに♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案