メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

祝!30代女性会員さん4か月で成婚退会へ!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「祝!30代女性会員さん4か月で成婚退会へ!」-1

目次

  • 30代美男美女カップル誕生です♪
  • 前向きな彼女と2人3脚で

30代美男美女カップル誕生です♪

女性会員さんのご成婚ラッシュです♪

先日、30代女性会員さんがお相手の方と一緒にご挨拶に来てくれました。結婚相談所をやっていて、本当にうれしい瞬間ですね!

お二人を前にして私がひとこと!

「なんて雰囲気のぴったりな美男美女カップルさん♡」

わたしからの質問にも、お二人がニコニコと顔を見あわせながらお答えくださるので、こちらまでうれしくなって照れちゃいました。

まさに理想的なお相手を見つけられてのご成婚退会となりました。

前向きな彼女と2人3脚で

彼女が当会へ入会されるとき、「自分自身が楽しめる婚活にしたい」と言われました。

そんな前向きな彼女とは、活動中にたくさんのことを話しながら、相談しながらサポートしました。こちらからのアドバイスもしっかりと聞き入れてくれて、まさに2人3脚での活動ができたと思っています。

活動中は自分自身と向き合ったり、ご家族のことを考えたり、お相手の方と向き合ったりと悩むこともあったと思います。

そのような中でも楽しむ婚活を心がけていた彼女は本当に素晴らしい女性だなと改めて思います。

末長いお二人のお幸せを願っております♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案