メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

嬉しい!アラフィフ女性さんのご成婚♪

  • 成婚エピソード
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「嬉しい!アラフィフ女性さんのご成婚♪」-1

目次

  • 嬉しい!アラフィフ女性さんのご成婚♪
  • 焦らずに!ご自分のペースを守っての婚活でした!

嬉しい!アラフィフ女性さんのご成婚♪

今日は成婚退会の嬉しいご報告です♪

先日、お相手の男性さんと一緒にご挨拶に来てくださったのは、50代の婚活先輩女性さんです。

小柄で色白で笑顔のかわいらしい女性さん。

お相手の方も、お会いしてみると、とても素敵な男性さんで、お二人の笑顔から嬉しさがあふれ出ていました。

これからもお二人のペースで幸せな結婚生活を送っていただきたいと思います♪

焦らずに!ご自分のペースを守っての婚活でした!

女性さんは、入会されてから約2年でのご成婚退会となりました。

活動中は、とにかくいろいろなことをたくさん話しました。

悩んだこと、行き詰ったこと、なんでも相談してくれたおかげで、私たちからもアドバイスやサポートがしやすく、まさに2人3脚での活動だったような気がします。

お相手の方ともしっかりと向き合い、お二人のペースでご交際を進められ、心から安心してのご成婚へとなりました。

婚活中は焦ったり、急いでしまったりと自分自身の気持ちと向き合うのが大変なこともあると思います。

でも大切な一人の方と出会うため、無駄なことはなにひとつないと思うのです。

ちょうどいま、行き詰ったり、迷ったりしている方も、どうかあきらめないで。

なによりもコツコツが大事です。

すべては自分自身のために。

そんなあなたをどんどん応援します!

ぜひ、一緒に婚活してみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案