メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

幸せ報告が続いています♪ ~赤ちゃんのお写真届きました~

  • 成婚エピソード
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「幸せ報告が続いています♪ ~赤ちゃんのお写真届きました~」-1

成婚退会カップルさんに赤ちゃんが生まれました♪

最近、元会員さんからの幸せ報告が続いています♪

今回は、2年前に成婚退会された40代男性さんから

赤ちゃんがご誕生されたとお便りをいただきました。

スタッフみんな、目じりが下がりっぱなしで、孫を見るようなまなざしでお写真を拝見しました。

ほんと、赤ちゃんって愛おしくて見ているだけで元気をもらえます。

この幸せにつながるお手伝いが出来たのだと思うと、改めて日々の会員さんのサポートを頑張ろうと思いました。

********

婚活中の方、婚活は山あり谷ありですよね。

お見合いを通して、自分と向き合う大事な時間にもなります。

きっとその先には大きな幸せが待っていますよ♪

頑張るあなたの婚活を全力でサポートしています!

ぜひ、一緒に頑張りましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

41件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案