メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

なんと!12.5%の人が婚活をして結婚する時代!

  • 結婚準備
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「なんと!12.5%の人が婚活をして結婚する時代!」-1

目次

  • 婚活時代幕開けか!?
  • 婚活20代がじわじわ増えてる!?

婚活時代幕開けか!?

先日、目にした記事で「お!」と思う記事がありました。

記事によると、「婚活調査2019」では、結婚をするためになんらかの婚活サービスを利用して結婚した人は、なんと8人に1人に昇ったそうです。

8人に1人 ということは・・・
実に「12.5%の人が、婚活をして結婚している」計算です。

若い会員さんが増えているのも肌で感じますし・・・

ついに婚活時代の幕開けでしょうか!?

婚活20代がじわじわ増えてる!?

20代の方の結婚相談所へ登録がじわりと増えているのは日々感じています。


彼らが結婚相談所に何を求めているのか?

●ネットシステムによる手軽さ
●独身証明提出による安心さ

「結婚相談所」のイメージが、若い人の間で変わりつつあるのかな、とも感じました。
彼らの期待に応えられるよう、もっと頑張らねばと気持ちを引き締められた記事でした

~~~~~~~~~~~~

夏が過ぎ、いよいよ秋からクリスマスの季節を迎えます。

日々、婚活を頑張っていらっしゃる会員さんのため、私たちもギアをチェンジして強力サポートしていきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案