メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

婚活先輩女子からの応援メッセージ♪

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「婚活先輩女子からの応援メッセージ♪」-1

目次

  • 40代新婚カップルさんから近況報告❤
  • 婚活先輩女子がご活動を振り返って思うこと

40代新婚カップルさんから近況報告❤

昨年暮れにご成婚退会された40代女性さん、ご卒業後も折々しあわせいっぱい報告をくださっています。

お写真は、旦那様と旦那様のお父様との3ショット(≧▽≦)

ご親族とも仲良く、お互い敬意をもってお付き合いで来ているとのことで、私も嬉しいやらほっとするやら。

ご卒業された皆様からのご報告は、私にとって大きな励みであり、楽しみでもあります( *´艸`)

婚活先輩女子がご活動を振り返って思うこと

さて、そんな幸せいっぱいの婚活先輩さんのお手紙に、今、活動をがんばる皆様に向けて、とても心のこもったメッセージがございましたので、ちょこっとご紹介させてくださいませ。


~~~~~

今でもお見合いで使ったホテルの近くを通ると、あぁ、あの時はほんと大変で苦しかったなぁ、としみじみ思います。でも同時に、今の幸せを考えたら、3年半の辛抱ではお釣りがくるよ!!と思えて、夫とこの幸せを大事にしようと思います。
夫と出会えて夫婦になれたことは大変な幸運だった、と思いますが、人間の人生は、運、不運だけで成り立っている訳では決してないと思いますので、やはり自分自身で探し出していくことが大事なのだと思います。
なので、今、年齢やいろいろな条件で先が見えず、苦しんでおられる方には、そこに留まらず、なんとか、先へ進んで欲しいと心から思います。お見合いを繰り返して相手と自分の価値観を闘わせているうちに、自分の価値観がよく腑に落ちてきて、そうこうしてるうちに、それをよい!と思ってくれる方と、ご縁が巡ってきますから!そうこうことだった、と振り返って今私は思えます。

~~~~~


一生懸命婚活を頑張って来られた、その結果しあわせを手に入れられた婚活先輩のお言葉だからこそ、とても重みのあるお言葉だと思います。

皆様、励まされるのではないでしょうか♪

今、苦しい思いをしている方も、きっと、いらっしゃると思います。ですが、この道の先にはかならず、しあわせが待っています。信じて、一緒に頑張りましょう♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案