メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

リフレッシュミーティングで婚活振り返り!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「リフレッシュミーティングで婚活振り返り!」-1

目次

  • リフレッシュミーティングって、なに?
  • アップデートしたプロフィールで現状打開!

リフレッシュミーティングって、なに?

婚活を始めて一ヶ月ほど経った方、もしくは婚活が「最近、停滞気味だな・・・」と感じていらっしゃる方に、

「リフレッシュミーティングにいらっしゃいませんか?」

とお誘いしております♪

まあ、要するに:

ケーキを食べながら、楽しくおしゃべりしましょう♪

なのですが、侮るなかれ!これが意外に重要なのです!


●これまでの婚活を振り返る

●今あるお悩みを相談

●今後の方針を立てる


ざっくばらんにお話するなかから、これらを一緒に考えていくミーティングになります。

アップデートしたプロフィールで現状打開!

普段はメールやお電話でのやりとりになりますが、こうしてお顔を合わせて、ゆっくり2人でお話する機会を設けますと、「相談するほどでもないと思っていたちょっとしたこと」「自分でも忘れていたけど、この間感じた違和感」について、ぽろりとお話が出たりいたします。

「お会いした相手から、私のプロフィールについて~~と言われたのだけど、これって私の意図したことと違うなって・・・」

⇒「そうだったのね。じゃあ、その部分、コメントをこう変えてみましょうか」

こんな風に、新しいアイディアも出てきますし、よりあなたらしいプロフィールにアップデートする、よい機会になります。


リフレッシュミーティングで婚活を軌道修正することで、停滞気味の活動を打開できたケース、意外と多いのです♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案