メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

お仕事の結婚もあきらめない!40代女性さんのしあわせ❤

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「お仕事の結婚もあきらめない!40代女性さんのしあわせ❤」-1

目次

  • 育休中のしあわせ近況報告頂きました♪
  • 人生100年時代です!結婚も仕事も、あきらめないで!

育休中のしあわせ近況報告頂きました♪

2年前にご成婚退会された40代女性さんから、しあわせいっぱい!の育休近況報告を頂きました。

たった2年で、彼女の人生は大きく変化しました。

素敵な旦那様を手に入れ、結婚し、お子様を授かり、今は大好きなお仕事をお休みして、かわいい赤ちゃんのお世話に明け暮れていらっしゃいます。

もうすぐ育休が明けるそうなので、少しずつ復職の準備も進めていらっしゃるとのこと。

文面からもお写真からも、今の生活の充実ぶり、お幸せなご一家の様子、お仕事へのさらなる意欲がひしひしと伝わってきて、がんばっていらっしゃるなあ、と嬉しく思いました。

人生100年時代です!結婚も仕事も、あきらめないで!

今の時代、結婚か仕事か、子供か仕事か、なんて女性さんが二者択一を迫られることもなくなりました。

どちらもよくばって、手に入れましょう!

今日ご紹介した女性さんは、40代で婚活をスタートして、あれよあれよと結婚、妊娠、出産・・・今は復職間近でいらっしゃいます。お子様が可愛くて可愛くて仕方ないそうです。少しお休みしたことで、大好きなお仕事への意欲もますます高まっていらっしゃいます。


ほしいものをあきらめる必要なんて、ありません♪

今、ご活動中の会員さんにも、一日も早くこんな幸せを手にして頂けるよう、今日も張り切ってお世話頑張ります!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

41件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案