メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

令和と共にご入籍&新居へお引越し♥

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「令和と共にご入籍&新居へお引越し♥」-1

目次

  • 40代女性さん、ご成婚♪
  • あきらめない!でつかんだご縁♪

40代女性さん、ご成婚♪

昨年暮れにご成婚された40代女性さんから、嬉しい近況報告を頂きました。

改元に合わせて、令和初日にご入籍になったそうです( *´艸`)

「本当に本当に幸せです」

と、おのろけいっぱいのご報告でした。


あきらめない!でつかんだご縁♪

こちらは婚約指輪のお写真になります。

なななんと!1.18カラットだそうです!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「令和と共にご入籍&新居へお引越し♥」-2

彼女は「そんなに大きくなくていいよ」と仰ったそうなのですが、彼の方が「一生に一度のことだから」と一ヶ月かけて2人であちらこちらのお店を見て回り、お決めになったそう。


「よくこんなに相性のいい相手がこの世にいたよねぇ、本当に出会えてよかったなぁ、お互い出会えるまで一人で頑張ってよかったね!と、時々二人で話しています。とっても幸せです。。」

だそうで、彼女の3年半のご活動のあれこれを思い出し、私も感無量です・・・!

あきらめなかった彼女だから、ついにつかめたご縁でした。

本当におめでとうございます!末永く、優しく素敵な旦那様とお幸せに♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案