メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

美男美女カップルさん、海外からのお幸せ近況報告♪

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「美男美女カップルさん、海外からのお幸せ近況報告♪」-1

目次

  • 海外在住パーフェクト!なお2人
  • かならず幸せは手に入ります!

海外在住パーフェクト!なお2人

昨年暮れにご成婚退会された30代男性さんから、嬉しい近況報告を頂きました♪

「エンゲージメントフォトを撮りましたので、送りますね」

と、と~っても素敵な♡お2人のお写真が添えられておりました。

なんと、お写真公開の許可を頂けましたので、皆さまにもご紹介させて頂きますね。

うっとりするような美男美女さんですが、外見のみならず、お2人とも頭脳明晰かつ謙虚なお人柄、というパーフェクトカップルさんです。

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「美男美女カップルさん、海外からのお幸せ近況報告♪」-2

かならず幸せは手に入ります!

美貌、才能、資産、誰もが羨むなにもかもを若くして手に入れていらっしゃるような男性さんでしたが、そんな彼でも婚活中はいろいろとご苦労がございました。

ご縁、こればかりは、思うに任せないところがあるのは、動かしがたい事実です。

ですが、彼は何があっても、怒らず諦めず、いつも穏やかに前向きに、婚活に取り組んでいらっしゃいました。

そして、とうとう、彼にふさわしい、たった一人の美しい女性さんをお射止めになられました。

お写真掲載をご快諾くださったのも、今、婚活中の方々の励みになれば嬉しい、というお気持ちからです。

春です。心機一転、今年度こそ、彼のような幸せを手に入れましょう!

私も精一杯サポートさせて頂きます(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

41件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案