メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

美しさに磨きがかかる幸せオーラのふしぎ

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「美しさに磨きがかかる幸せオーラのふしぎ」-1

目次

  • 30代女性さん、ご成婚です(^^♪
  • 結婚が決まって前にもまして美しく♪

30代女性さん、ご成婚です(^^♪

昨年初夏にご入会くださった30代女性さん、

当会にお見えになったのは、同じく当会でご成婚となったお姉様のご紹介でした♪

ご婚約者さんのことについては、ご交際中からたびたび:

「一緒にいると自然と温かい気持ちになれるんです。とても優しい、素敵な人です」

と伺っておりましたが、百聞は一見にしかず。

一緒にご挨拶にきてくださった彼は、本当に穏やかで優しい、素敵な方でした。


結婚が決まって前にもまして美しく♪

なにより私が、

「ああ、本当に素敵な彼なんだわ」

と確信するに至った理由は:

暫くぶりにお会いする彼女が、びっくりするほどお美しくなられていたからです。

初めてお会いした時から、とても愛らしい女性さんだったのですが、幸せオーラをまとった彼女は、ちょっとの間に美しさに磨きがかかっておりました。

男性さんも女性さんも、結婚が決まられると、雰囲気がやわらかく、キラキラされるものですが、とりわけ女性さんの変化には目を瞠るものがございます。

「幸せでいらっしゃるのね。本当によかった」

と、私も心から安心して、彼女のご卒業をお見送りできました。

気遣いに溢れ、外見だけでなく心も美しく清廉な彼女ですから、とてもお似合いのカップルさんです。

本当に本当におめでとうございます。末永くお幸せに♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案