メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

お見合いが組めなくなった…プロフィール見直しでテコ入れ!

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「お見合いが組めなくなった…プロフィール見直しでテコ入れ!」-1

目次

  • プロフィールとあなたの実像に差を感じたときは…
  • プロフィールもアップデートが必要です♪

プロフィールとあなたの実像に差を感じたときは…

「最近お見合いが組めなくなってきた。」

「プロフィールから受ける印象と少し違うね、とお見合い相手に言われることが多い

そんなときは、プロフィールを見直してみましょう!

もちろん、お写真変更が一番効果的ですが、お写真は時間も費用もかかるので、気軽に変更できませんよね・・・。

ですが、コメントの部分は、今ある土台に修正をしていくだけですので、負担も小さく、効果が期待できる部分です

最初に作ったプロフィールは、まだ婚活を始めていないころ作ったものですよね。


しばらくお見合いや交際をやってみた結果:

「あれ、この趣味はあまり受けがよくないな

「へー、意外!こんなことがアピールになるんだ!」

そういう発見を経て:

「こういうイメージに変更したい」

「こんな風に作り上げたい」

そんな希望が出てくることと思います。
そんな時は、どうぞご遠慮なく、相談所の担当者に相談しましょう!

プロフィールもアップデートが必要です♪

「せっかくプロフィール作ってくれたのに、訂正は言いにくいな」

なんて遠慮は無用です!

ご活動をフィードバックして、軌道修正していくことは、よりよい婚活のためにとても大切なことですから、忌憚なくおっしゃっていただけると私どもも嬉しいのです(^^♪

特に、今のプロフィールで違和感のある表現について:

「ここはもっとこういう書き方にしてほしい」

「この言葉は好きじゃないから削除してほしい」

と具体的にご指摘いただけると、前向きさを非常に感じられて、こちらもやる気が出ます!!

また、ご自身が思っている自分の性格と、第三者から見た印象が違う、ということも、実はよくあることです。自分では大雑把だと思っていても、実は几帳面だったりすること、意外とあります。

プロフィールの印象を変えることで、今までとは違った別の層とお見合いをお組みできる可能性も広がりますので、ぜひ定期的に見直して、プロフィールは常にアップデートしていきましょう(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

43件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案