メニュー

名古屋結婚所

名古屋結婚所は、名古屋・中部を中心に資格特化された結婚所です

医師と成婚の現実

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
名古屋結婚所「医師と成婚の現実」-1

医師との結婚を望まれる方へメッセージです。

名古屋結婚所「医師と成婚の現実」-2

容姿に自信を持って見える女性は婚歴有っても秘めた思いに医師の成婚を望まれる。

自尊心を豊かにし不安の無い安定された生活の保証を約束される。


弊社では創業より医師と成婚退会された方の現実の人物像は意外ですが、容姿は超美人には届かず普通と評価します。入会時に医師希望と言われる方は容姿に自信を持って見えますが客観的な判断が出来ず何が必要か気付いていない、自慢の容姿・学歴・豊かな家庭環境が揃った自分には希望が叶うと思う気持ちが強い方々、みな様お見合い成立も成婚にはなりません。


弊社より医師と成婚退会された方々は謙虚な受け身の気持ちで仲人の言葉を受け入れる事、建前不要の欠点を並べてもらい自覚する事が成婚への近道です。


弊社の実例です。

弊社はお見合い立ち合いにて、お相手様の評価と弊社会員の立ち振る舞いも意識しています。


会員様実例です。

A様活動2年・28才・薬剤師・美女・165cm・51kg・父兄弟医師、医師とのお見合い対面13回オンライン見合い4回活動中。


B様活動2ヶ月・30才・薬剤師・容姿普通・166cm・53kg・母子家庭、成婚退会


対象的な会員様お二人です。


弊社現在の医師希望の会員様はA様と人柄と家庭環境が類似しています。今後もお見合い成立されるも成婚は難しいかと思う。


仲人のアドバイスを素直な心より受け止める気持ちが人格を育成され求婚を頂けると思う。


名古屋 良縁会オフィス

この相談所を知る

名古屋結婚所

愛知県名古屋市東区矢田1-8-3

地下鉄名城線/大曽根駅 徒歩3分

名古屋結婚所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案