メニュー

Happiness Connection

素敵な未来へ幸せを繋ぐ

最短で結婚するには〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Happiness Connection「最短で結婚するには〜」-1

目標を決める!!!!

Happiness Connection「最短で結婚するには〜」-2




最短で結婚するには?

目標設定が大切だと思います💗


目標がないとダラダラしちゃうのが人間っていう

生き物なんです!!


日常でもあれもしなきゃ、これもしなきゃ

でも何からやろうって考えて

一日終わったりしていませんか?


結果的に後からやろうになって

後回しで終わる人のが多いと思います。




少し先の目標を意識して、自分自身にコミット😌

ゴール設定は何より大事❤️❤️


まずは、いつまでに婚約(結婚)したいかを

少し先の目標を意識してみることから始めましょう☺️




そして、どんな人が良いのかをイメージしてみましょう!



ハピコネでは過去の恋愛の振り返りから

自分では気づけなかった部分をアドバイスさせて

いただきます。


一緒に素敵な人を見つけましょう💗



詳細はこちらから↓


https://www.hapi-cone.com/



お待ちしています💛




この相談所を知る

Happiness Connection

0件

愛知県名古屋市西区平中町341番地

地下鉄鶴舞線/犬山線 上小田井駅

Happiness Connectionの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案