メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

婚活パーティーやセミナーも大盛況!

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活パーティーやセミナーも大盛況!」-1

婚活パーティーを定期的に開催しています。


三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活パーティーやセミナーも大盛況!」-2


婚活初心者や女性お一人でも参加しやすい♪

おいしいランチと楽しいおしゃべりで、気軽に婚活始めませんか?


毎回「楽しかった」という感想がとても多く、大好評のイベントです!

充実の食事を満喫しながら、おしゃべりを楽しみましょう!

程よい人数で、ゆっくりと楽しいひとときを過ごせますよ。


プロのカウンセラーによる婚活相談(無料特典)もアリ☆


参加者全員と1対1の着席トーク、

また、カップリングもあります(カップリングしても入会は不要です)。

カップル成立率はなんと平均実績35%!運営側も毎回ほっこりとした気持ちで終えています。

実際にこのイベントに参加されて結婚間近の方もいます。

気軽に参加して、素敵なお相手を見つけてくださいね!


各種セミナーも随時開催しています。


三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活パーティーやセミナーも大盛況!」-3


プロ資格のカウンセラーでもある中野代表による、婚活に役立つ様々なセミナーも随時開催しております。

「モテ男モテ女セミナー」

異性の行動で、嬉しいことやガッカリすることをペアで話したり、グループでシェアしたりした後、


・男性脳と女性脳の違いからくる行動様式

・誤解、喧嘩にならないためのコミュニケーションの取り方

・素敵な男性、素敵な女性と思ってもらえる6つのアドバイス


1万人以上のカウンセリングを通して得た知識と、学習したことをレクチャーいたします。

毎回参加者の方のアンケートでは「整理されていて学びやすかった」「自分を客観視すること、女の子心を知る努力の大事さがわかりました」「男性の方たちは、女性を理解しようとしてくれているなと思いました」などのご意見をいただいています。

「自分らしさを大切にしながらコミュ力を磨く」そんな男女を増やしていきます。

「このままで良いのかな?」と少しでも思うなら一度お話にいらしてね!


「恋愛、婚活セミナー」

男性向けには、カワイイ彼女を作るためのポイント伝えます。

・女が思うステキな男になるための6つの方法

・合コン・婚活パーティ・お見合い、会話パターンの7つの王道

・既読スルーにならないLINEやメール

・デートのOKをもらう秘訣、2度目のデートを取り付ける裏ワザ

・「もう無い」と思われる男のNG行動、NGワード

・おつき合いのOKをもらえる告白のタイミングとシチュエーション

・気になるあの子との相性診断、攻め方スキルアップ


女性向けには、一生愛される女になるためのポイント伝えます。

・男が思うステキな女になるための6つの方法

・「重たい女」と言われないLINEやメールの法則

・愛されメイクレッスン

・気になるあの人を振り向かせる裏ワザ

・男が考える「都合のいい女」「彼女にしたい女」の違いと対策

・プロの占い師による相性診断と運気アップ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案