メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

1年以上は交際しないと結婚はムリと思うのはなぜ⁉️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「1年以上は交際しないと結婚はムリと思うのはなぜ⁉️」-1

目次

  • 無料カウンセリングで多い質問
  • 異性の口説き方と結婚相手の選び方は違う

無料カウンセリングで多い質問

2023年に入ったと思ったらもうすぐ3月、時間はあなたを待ってくれないですね。

中野は20年以上の心理カウンセラー歴なので、初対面の方も「こんなに何でも話すつもりなかったけど聞いてもらえて良かった」と言われます。
その後、結婚相談所での婚活の流れの説明をすると多いご質問は…

1.短期間で好きになれますか?
2.どんな交際をすれば結婚に辿り着くのですか?
3.自分でも大丈夫ですか?

お答えします

1.期間よりも濃度が大事。過去のブログの成婚退会インタビューにもあるように、みなさん相手を好きになってご成婚されてます。
2.会員さんの性格、属性に合う交際相手との信頼関係の構築の方法をお伝えします。
3.ご自分のご希望からのフィールドの広げ方で、ゴールの見え方が変わります。

異性の口説き方と結婚相手の選び方は違う

「1年交際しないと分からない」と思うあなたのその根拠を、今一度考えてみてください。
人それぞれかと思いますが、多分「安心できる情報収集と信頼関係構築に必要なのは1年位」と考えるのではないでしょうか?

人生の第2ステージを考えるなら「Time is money」です。
1年に縛られずに、上記1~3を駆使して最良のパートナーを見つけませんか?

2023年はあなたの年です

会員様に合った中野のアドバイスで1~3を実行された方は、半年以内でドンドン成婚されました。
この3点は、お一人おひとりにあったアドバイスなので、活動していく中でお伝えします。
自分本位な行動をされると、残念ながら上手く進みません。
結婚は地域性、仲人同士の協力連携でも変わってきます。
YouTube等の婚活アドバイスも取り入れながら、お住まいの地域の仲人にアシストされることをお勧めします。

東海地区で良縁を得たいのなら、最新の結婚事情の知識を持ち仲人間の絆が強い当社にお任せくださいね。
「無料カウンセリング」お申し込みはお早めにお願いします。
その場で入会決断しなくて良いのが好評です。
あなたに会えるのを楽しみにしております。

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

刈谷駅 安城駅駅

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案