メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

ハイスペ男性と短期成婚したいなら

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「ハイスペ男性と短期成婚したいなら」-1

目次

  • ハイスペ男性はどんな女性と成婚するの?
  • 男性が「この人と結婚したい」と思う時

ハイスペ男性はどんな女性と成婚するの?

コロナも寒さも花粉症も関係なく婚活市場は盛んです。
アシスト良縁は、三河地域密着ということもあり、男性はトヨタ系勤務、公務員、会社員の順番で多く在籍してます。
地域柄俗にいうハイスペ男性(35以下年収600以上、大学院卒)も多く、ご入会されては5ヶ月ほどで笑顔でご成婚退会されていきます。

開業10年3桁の成婚実績の中野が伝えたいこと
「そんなハイスペ男性はどんな女性と成婚されるのですか?」
の答は
「サービス精神を求めない女性」
です。

男性は不機嫌な表情の女性を見ると困ります。
恐る恐る「何か怒ってる?」と聞いて、「別に怒ってないよ」と答えられたら、「そっか俺のせいではないんだ。お腹空いてるんだ、仕事で疲れているんだ」と安心する生き物です。「察してよ」は所詮無理と考えましょう。

男性が「この人と結婚したい」と思う時

男性が「この人と結婚したい」の動機になるのは「俺を責めずに自己表現をしてくれるから」です。

①デートの日程調整の場合、わたしの空いてる日時は○と○と連絡してくる。

②デートの日、男性が仕事が押してデートの約束時間に遅れて謝る
⇒ 女性=膨れっ面はNG、沈黙OK「寒かったから温かいモノご馳走してね」という。

③女性から行きたいお店や場所を複数提案する。

④デートで毎回奢ってくれる男性に「映画の代金は出します」と伝えたり、次回デートで彼の好きな食べ物を渡す。

⑤未来予想図を語れる(どんな家庭を作りたいか、どこに住みたいか)。

過去にご成婚された医者、士業、トヨタ系ハイスペ男性は、どの方もお仕事がとても忙しい方たちでした。
そんな彼らは、チヤホヤ待ちの美人女性より自分に好意を示してサクサク計画を立ててくれる女性(ルックス、学歴はこだわらない方がほとんど)を選びました。

25年の心理カウンセリング、37年の結婚歴で「やっぱり結婚相手はお人柄ね」と確信しております。
がしかし、ハイスペ男性と結婚したいと切に希望される女性はとことんサポートしております。
根が優しい男性なら、スキルさえ学べばサービス精神だって育てられます。
アサーショントレーニングも得意な中野です。

2023年は深読みで察し合うではなく、自己表現上手なあなたになって幸せを掴んでくださいね。
「入会無料カウンセリング」のお申し込みはお早めに複数提案お願いします。

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案