メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

成婚💕の秘訣はibjセミナーの徹底活用でした👍

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「成婚💕の秘訣はibjセミナーの徹底活用でした👍」-1

目次

  • 女性の心を掴んだ男性の押し行動
  • ibjのセミナーを元に日程表を作成
  • 結婚は相性が大事

女性の心を掴んだ男性の押し行動

11月に入り街はハロウィンからクリスマスに一変ですね。
あなたのクリスマスの計画はいかがですか?

前回ブログで、10月にご成婚されたモテモテ30代女性会員様をご紹介しました。
可愛くて明るい女性の心を掴んだそのお相手男性の押し行動を紹介します。

1.婚活の成功はお申込みから
2.お見合い成立したらやること
3.交際に入って大事なこと
4.真剣交際に入ってやるべきこと
5.○○が大事

では解説します。

1.男性激戦区だからこそ、プロフィールをよく読んで会いたい女性にはとにかく沢山お申込みする。不成立なら次に挑む。

2.お見合いが成立したら、プロフィールを見て質問を用意する。プロフィールだけではわからないから、会って話しを進めるマインドが大事

3.積極的にデートの提案やお誘い、相手の好きなことを覚えておきそこを揺さぶる。

4.ibj結婚生活スタートアップ&将来設計セミナー、妊活セミナー、夫婦で始める家計管理、プロが教えるプロポーズセミナー等を受講して将来の計画を話し合う

5.男女の仲は自己開示をする努力が大事。

結婚相談所の出会いは、数人と同時にお付き合いすることが可能です(身体の関係はご法度)。

プレ交際中に他にライバルがいると勘づいた彼の行動が凄いのです。
彼女の好きな料理やお菓子を手作りして写真で送ったり(豚のミルフィーユ、ブラウニー等)、実際に持参したりで彼女の胃袋を落としました。

ibjのセミナーを元に日程表を作成

三河結婚相談所 アシスト良縁「成婚💕の秘訣はibjセミナーの徹底活用でした👍」-3

1人に絞る真剣交際に入ってからは、ibjのセミナーを一緒に直接またはオンラインで受講して、子作りからの逆算のエクセルシート作成(図参照)。
男性が一方的に動くと女性は引いてしまうこともありますが、全ては彼女の意向を確認されての行動です。
彼の得意なスポーツに彼女を誘って、尊敬に持っていかれたのもポイントアップでした。
プロポーズ前に彼女の親御様にご挨拶の際は、長寿の意味がある手作りカステラを持参されたそうですよ。
これでオチない女性はいませんね。
照れる気持ちがあっても自分の気持ちを表現した彼と、その行動に素直に喜びを表現出来る彼女。
ホントに素敵なカップルです。成婚退会手続きでもお2人の謙虚さがキラキラしてました。

結婚は相性が大事

これはほんの一例ではあります。結婚は相性が大事です。
あなたにはあなたが出来る愛情表現があるはずです。中野はお一人おひとりの特性を見抜いてのアドバイスが得意です。
アドバイスを旨に将来のパートナーを見つけたいのなら「無料カウンセリング」のお申込みをしてください。
素直な耳と少しの努力が出来る方なら、アシスト良縁はウェルカムです。

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

刈谷駅 安城駅駅

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案