メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

パーティーやお見合いでNGワード5つ<男性編>

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
三河結婚相談所 アシスト良縁「パーティーやお見合いでNGワード5つ&lt;男性編&gt;」-1

目次

  • 女性のテンションを下げている言葉
  • 女性に「この人ともっとお話したいな」と思ってもらう

女性のテンションを下げている言葉

三河結婚相談所 アシスト良縁「パーティーやお見合いでNGワード5つ&lt;男性編&gt;」-2

刈谷 安城 碧南 西尾など三河でたくさんのご成婚を出しているアシスト良縁の中野です

最近20代女性が続々入会され、お見合いの同席や交際カウンセリングをしてサポートを頻繁に行ってます。


お見合いやパーティで男性の何気ない発言が女性のテンションを下げている言葉をお伝えします。


1.ぼくは彼女いない歴生きて来た年数
2.休日は家でゴロゴロかゲームばかり
3.僕の母は料理も上手いし優しい
4.人生に目標なんて無い
5.回りがうるさく言うので婚活始めた

男の正直さ、プライドから出た言葉です。
「リードがあまり出来なくても優しい僕、出世したいと語ってもなかなか難しい男性社会なんだよ」と理解してほしい男心です。

 

男性は妄想、女性は想像の生き物です

男性の言葉を女性はどう受け止めるのでしょうか?

女性に「この人ともっとお話したいな」と思ってもらう

三河結婚相談所 アシスト良縁「パーティーやお見合いでNGワード5つ&lt;男性編&gt;」-3

この人と結婚したらお休みはゴロゴロして家事はお母さんみたいに出来るのを求めてしかも2人の時間を楽しませてくれないのかなぁ
(実際そんな発言をする女性は意外にいます)
というイメージを抱かせる可能性は大きいです。

良いなと思う女性に少しでも自分に関心を持って欲しいなら「あなたとの時間、あなたが望むことを話し合いながら進めていきたい」という姿勢の見せ方があります。

女性に「この人ともっとお話したいな」と思ってもらえるコツを婚活カウンセリングモテ男/愛され女子セミナーで中野なりのアドバイスをお伝えしてます


そんな解決策の一環として今週、人気女性講師をお呼びして「特別セミナー」を行います

11月30日㈯刈谷総合文化センター12時30分~

テーマ「目の前の女性との会話力や声のだし方で自分を磨きましょう」
*詳細お問合せ・お申し込みはアシスト良縁にメール、電話をお願いします

三河結婚相談所 アシスト良縁 

0566-87-4084 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

刈谷駅 安城駅駅

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案