メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

お見合い後に既読スルーされる男性のライン

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
三河結婚相談所 アシスト良縁「お見合い後に既読スルーされる男性のライン」-1

目次

  • 既読スルーしたくなる、交際する気持ちが萎えるライン
  • 3つの気持ちはとても大事なものです

既読スルーしたくなる、交際する気持ちが萎えるライン

三河結婚相談所 アシスト良縁「お見合い後に既読スルーされる男性のライン」-2

刈谷 安城 知立 碧南など三河の結婚相談所

20代,30代.40代の婚活サポーター。心理・成婚カウンセラーの中野です

2019年も残すは2ヶ月

上半期入会された会員様たちも結婚直前の真剣交際やご婚約に入られて方続々。
アシスト良縁は半年以内のご成婚を目指してます。
婚活はプロのアドバイスを受けながら短期決戦で“賢く行動!”にどなたも早く気づいてほしいです。


さて、毎回好評の男性向けセミナーでもわたしが力を注いでいる「女性が既読スルーしたくなる、交際する気持ちが萎えるライン」とは?
日頃は友人たちとラインを業務連絡で済ませる男性たちです。

婚活パーティやお見合いで気になる女性と連絡先交換した途端にやりがちなことがあります。
名付けて
1.ボク通信
2.オレ通信
3.彼氏気取り通信
それぞれに共通して、根底にある傾向に男性自身も気づいていない方が多いです。


3つの気持ちはとても大事なものです

三河結婚相談所 アシスト良縁「お見合い後に既読スルーされる男性のライン」-3

1.ボク通信:気になる女性だから自分に関心持って自分を理解してほしい、あわよくば好きになってもらいたい
2.オレ通信:気になる女性にこの人すごい!尊敬できると思われたい
あわよくば好きになってもらいたい
3.彼氏気取り通信:気になる女性にこの人についていきたい、頼れる男と思われたい、あわよくば好きになってもらいたい

今まで婚活カウンセリングしてきた多くの女性は

頼れる、尊敬出来る、ついて行きたくなる男性と出会いたい!と言います。
それなら、あなたも(婚活男子)も可愛い彼女から頼られる、尊敬される男になりましょう!

上記3つの気持ちはとても大事なものです。

ただし1度会っただけの女性に1.2.3を繰り返して送ると女性は戸惑う、困る、冷めるになります。

理由はひとつ。出会ったばかりの女性はまだあなたに安心感を持っていないから!安心感を持てない男性から次々と通信されたら女性は怖いんです。

せっかく連絡先交換しても既読スルーや交際が長続きしないと悩んでいるのなら原因はあなたが出すラインのタイミングと内容をふりかえるのが早道です。

あなたの原因がどこにあるのか的確にお伝えします。

婚活は自分の性格、行動の傾向を知り戦略を立てて出会いのチャンスがある場所に行くことから始まります。
だったら、成婚を多く出しているプロのアドバイスを受け入れて実行すること。
あなたに合った行動を一緒に考えましょう


交際に入って長続きしないのは連絡のタイミング、内容に原因があることがとても多く“もったいない!”

お一人お一人に解説してます。 

ただし婚活のプロのアドバイスを聞ける耳がある方限定です(^-^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案