メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

婚活初心者女性への「婚活の心構え」大好評❗

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活初心者女性への「婚活の心構え」大好評❗」-1

目次

  • 初回カウンセリングでの“お悩み”色々です
  • あなたと向き合えることが出来る男性に選ばれましょう。

初回カウンセリングでの“お悩み”色々です

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活初心者女性への「婚活の心構え」大好評❗」-2

令和元年も残すところ3ヶ月、クリスマスにはラブラブデートを夢見ている20代30代女子の婚活無料カウンセリング希望に忙しい毎日です。

よくよくお話をお聞かせいただくと・・・婚活カウンセリングでお会いした方々のお話で意外に多いのが下記のような内容です。


・結婚を考えていた男性が実はとんでもない借金を抱えていた!

・5年付き合っていた彼のブロポーズにOKしたら親と同居は了解済みだよね!と言われ唖然とした!

他にもいろいろです。ご結婚までにはスンナリとは・・・ 


婚活は一生を共にするパートナーを選び/選ばれる活動です。
婚活をスタート前に 「あなたが大事にしなきゃいけないポイントは何か?」

お気持ちを整理して、お伝えしてます

あなたと向き合えることが出来る男性に選ばれましょう。

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活初心者女性への「婚活の心構え」大好評❗」-3

20年のカウンセリング経験で実感しているのは「人生の修羅場を乗り越えてきている夫婦はコミュニケーションを密にしている」です。意見の食い違いがあったときに相手に冷たい、意地悪と非難するのではなく
お互いの気持ちを語り合い、どうしたら向き合えるかを語り合うことです。

そう。あなたと向き合えることが出来る男性に選ばれましょう。
イケメンでも、高収入でも、エスコート上手でも

あなたとの対話を大事にする気持ちが無い男性では結婚後の子育てや家事分担など大切な話しが出来ずガッカリしちゃいます。

その見分け方はお見合いから始まってます。
楽しませてくれる男性ではなく向き合える男性に選ばれるために必要なことを一人ひとりの性格をみてお話しています。

アドバイスを聞く耳さえお持ちならあなたの未来は開けます。

*不安をかかえたままで結構です

無料カウンセリングの申し込み、お待ちしてます

*三河の結婚相談所 アシスト良縁のHPもご覧ください

 https://assist1122.com/





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案