メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

婚活には内気な40代の彼が4ヶ月でご成婚の “ ワケ ”

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活には内気な40代の彼が4ヶ月でご成婚の “ ワケ ”」-1

目次

  • IBJ相談所間の自主サークル活動からのご縁
  • 仲人同士の連携で繋げられた恋
  • プロポーズはチャペルで。それは4度目のデート後に

IBJ相談所間の自主サークル活動からのご縁

IBJのオススメ 三河結婚相談所 アシスト良縁 の中野です 


安城 刈谷 知立 碧南 西尾 など三河地区で多くのご成婚を願い、会員様の婚活理解者として

自分磨きセミナーお相手紹介交際フォローの面談/電話相談プロポーズの調整・・・

などなど日々、応援させてもらってます


今回は豊田市にお住まい 優しく・誠実・仕事熱心な40代、婚活だけは内気な男性が交際4ヶ月で

この度、春日井にお住まいの明るい同年女性に ”プロポーズを受けて頂きましたぁ”


IBJ相談所間の自主勉強サークル活動に中野も参加させていただており、成婚サポート力を磨いて

ます

当サークル(IBJ東海アンバサダークラブ スマイルの会)は毎月定例会を開き「より良い結婚相談所を

目指して」ブライダルブーケ佐藤ご夫妻リ ーダーの元でお勉強会を開催しています


その会の企画で行われた「プロフィール交換会」で各社の生情報を持ち寄った結果、性格が合いそう!

と推薦し合ったお2人です。

4月にお見合いをされて彼女の明るさにキュンときた彼。

優しさゆえに押しが弱い彼は今までの交際が 上手くいかなかった苦い経験を踏まえて、毎回のデート

報告を私にキチンとしてくれました、 

その報告のおかげでタイムリーに交際状況が分かり、都度アドバイスがさせてもらいました

 

シャイを自認している彼。

女性とお話するときは相手の話に耳を傾ようと努力されますが、女性からの質問対して、ついつい

業務連絡 みたいに沢山説明をする癖がありました。

「女性は自分に関心を持ってお話を聞いてくれる方に安心感を持つからね・・・。」 

「説明より共感してあげてね・・・。」





仲人同士の連携で繋げられた恋

自主サークル勉強会で気心の知れたお相手仲人様

「今、彼女のお気持ちは・・・」と率直にお聞きして情報交換。

「彼は仕事はできるし、良識あるから夫として、かなりオススメよ」とホントの彼をアピール。 

彼女は〇〇が好き。〇〇タイプ・・・次はこうしたら・・・と彼にアドバイスもできました。 


彼女の仲人様にリサーチした結果「オシャレなカフェなどお出かけが大好き。好きな音楽はB'z。
高価なプレゼントより美味しいものを食べたり新しい場所に連れて行って欲しいタイプ」


「ドライブ計画を立てる時も彼女の好きなことを織り込んでね・・・」と彼にお伝えました

「ドラブデート気を付けて、そして頑張ってね!」


翌日、彼からのデート報告を受けて、彼女の感想を仲人様に伺いました

「彼の気遣いに感激! この日で二人の気持ちは♡♡つながったみたい?」



プロポーズはチャペルで。それは4度目のデート後に

4度目のデートの前に彼女の仲人様に相談。

彼女の心境・本心をお伺いし、プロポーズのタイミングを探りました

彼女の仲人さんに協力をもらい、場所を押さえ、素敵な花束を注文しておいてもらいました
・2人が初めてお見合いしたレストランでディナー
・その後、お店の方の演出でチャペルでのプロポーズ

“プロポーズを受けてくれました。なんだか夢の世界を歩いているみたいです”
と報告が届きました。

「ガチに緊張しまくりました」

「腕をくんで写真を撮りましたが顔はひきつり、手の震えが止まりませんでした(笑)」


誠実な彼にピッタリの明るい彼女。

彼のマメな報告を元に彼女の仲人様に協力してもらい、ここまで来れました


♡♡ やはりコツコツと婚活される方には神さまも微笑むのですね!! ♡♡ 

三河結婚相談所 アシスト良縁「婚活には内気な40代の彼が4ヶ月でご成婚の “ ワケ ”」-2

それぞれの婚活 様々な会員様の想いを伴に。

会員様の婚活理解者として新たな成婚の喜びを分かち合いたいです


*三河結婚相談所 アシスト良縁 のホームページの「雪乃ブログ」にもたくさん成婚秘話が載ってます

ご覧ください

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

刈谷駅 安城駅駅

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案