メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

オンラインゲームが結び付けた「ご成婚!」 

三河結婚相談所 アシスト良縁「オンラインゲームが結び付けた「ご成婚!」 」-1

目次

  • 30歳代ペア8か月の交際でご成婚に
  • 互いがリラックスするまでの共有する時間が大切
  • M君からの感想ノート

30歳代ペア8か月の交際でご成婚に

恋愛成婚カウンセラーの中野です

安城・刈谷・西尾・碧南など三河の結婚相談所として沢山のご成婚に立ち会わせてもらい

また、嬉しいご報告です


恋愛にシャイな2人を結びつけたのは・・・なんと共通の趣味のオンラインゲーム。

お見合いの時の第一印象は

「緊張してるS子さんを見て、純粋でかわいい子・・・」

「恥ずかしくて顔をよく見れませんでしたが、M君は穏やかで優しそうな感じの方・・・」

素直なお2人。お互い好感を持たれたそうです

婚活カウンセラーとして、お見合い前にはお相手の趣味や嗜好など話題になりやすいポイント情報を

お伝 しました

お見合い後は「どおだったァ・・?」と感想やお気持ちを会員さんからお聞きしながら、中野なりの

交際を深めるアドバイスをさせてらいました


最初はお見合でオタクと思われたくなくて、趣味のゲームの話題は避けてたそうです

ひととおり話して場が和らいだころ(事前情報の話題に・・・) 

「他に趣味は何されてます・・・?」「たまにはゲームも・・・」

「エッ、私もやるんです・・・」と

そこからゲームの話題でお見合いも大盛り上がりでした(笑) 


お互いの趣味の話ができたのも事前の話題ネタをお伝えしていたから。

そしてお互いの持ってる人柄を感じ、好感を持てたからこそですね


その後は 交際を深める「聞き出し方/レスポンスの間合い/次の誘い方/タイミング・・・」など会員さん

悩みを 中野が受け取りながらフォローさせてもらいました



互いがリラックスするまでの共有する時間が大切

交際が始まってから、ほぼ毎日ゲーム機の通話機能で電話。 

ゲームでは協力プレーして対戦を楽しみました。


ゲームをしてると、それぞれの本質が見えてくるのですね

戦闘タイプのM君に頼もしさを感じたS子ちゃん

慎重派でファンタジーを求めるS子ちゃんを守ってあげたいとゲームでもM君はリーダーシップを発揮して

婚活おくての2人の気持ちは深まっていったようです 

次のデートの約束もゲームの最中に取り付けるところも楽しいですね 


電話でも、会っても、趣味でも・・・多く二人の時間が持てたことで理解が深まったのでしょう 


三河結婚相談所 アシスト良縁「オンラインゲームが結び付けた「ご成婚!」 」-2


笑顔で見つめ合2人!

ずっとずっと幸せでいてくださいね

M君からの感想ノート


君から

「モテ男セミナーで学んだことが役立ちました」
「交際中の悩みを出した時に客観的にアドバイスしてもらえた多賀さんに励まされ」

「女性との接し方や気持ちに共感してくれる中野さんに安心出来ました」とのこと


三河結婚相談所 アシスト良縁「オンラインゲームが結び付けた「ご成婚!」 」-3


素敵なパートナーと出逢えたのも、素直に気持ちを話してくれたM君の頑張りです!

会員さんの人柄、お一人お一人に寄り添えことに成婚カウンセラーやってて嬉しく思います


ずっとずっと幸せでいてくださいね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

刈谷駅 安城駅駅

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案