メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

ご成婚💕決定打はドラえもんポケットとおにぎりです

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「ご成婚💕決定打はドラえもんポケットとおにぎりです」-1

目次

  • 成婚インタビュー
  • 💡カウンセラー中野の感想

成婚インタビュー

【活動1.8年/交際5ヶ月】
令和6年2人目のご成婚です。
明るく頑張り屋さんのお相手は知性豊かな紳士です。
恒例の成婚インタビューをご覧くださいね😀

------------------
1️⃣婚活の動機は❓
【👩‍🦰女性】
仕事とプライベートで走り抜けて来て、ふと幸せになりたいと思って。
【👨男性】
激務の毎日が落ち着き、このまま老後を迎えるのもなぁと思い、1年だけ婚活してみようと決心して。

------------------
2️⃣ご入会の決め手は❓
【👩‍🦰女性】
親戚がアシスト良縁の成婚者のお母様をご存知で、評判良いと聞き入会するならココと考えていたから。

------------------
3️⃣お見合いの印象は❓
【👩‍🦰女性】
立ち居振る舞い等、紳士を感じられて好印象。
【👨男性】
明るくて話も楽しいし、気が効くと好印象。

------------------
4️⃣惹かれポイントは❓
【👩‍🦰女性】
花火デートの際に、リュックからドラえもんのポケットのように私が好きと言ってたモノを覚えていて次々に出してくれる気遣い。上っ面の言葉ではなく、絶えず行動で好意を示してくれる絶対的な信頼性。
【👨男性】
カウンセラー(中野です^_^)の言葉通り明るくて前向き、さりげない気遣いと行動力、インフルエンザ罹患した際のおにぎり弁当に心を掴まれる。

------------------
5️⃣結婚相談所の利点は❓
出会える機会を頂ける。カウンセラーを通してお相手の気持ちを確認してもらえる。
自分の希望など代弁してもらえる。交際中アドバイスで内観できる。

💡カウンセラー中野の感想

社会的にも自立しているアラフォーのお2人。
経験値豊かな中での婚活は、審美眼等あるだけに迷いや悩みもあった様子です。

誠実そのものの女性会員Mさんからは報連相も沢山いただき、そのうえで先方にお気持ち確認しても担当者変更等で宙ぶらりんになったりして、中野も申し訳ない気持ちになったこともしばしばでした。

それでも中野を信頼してくれて、アドバイスも実行(男性への上手なお願いの方法、気持ちを紙に書き出して自分を励ましたり嫌なことは消去したり等)されました。素晴らしい努力です👍

プロポーズは、彼が企画したミステリーツアーの後の名古屋港イルミネーションで💕
婚活中はお肌ボロボロと嘆いていたMさんでしたが、成婚退会時は艶々のニコニコ笑顔、隣で優しく微笑む紳士とまさにベストカップルでした😀

アシスト良縁も、お陰さまで優良相談所に送られる『2023年IBJ Award』前期後期受賞、そして『20代から人気の結婚相談所特集』『成婚数が多い相談所特集』にも選ばれております👍

2024年はあなたが幸せになる番です👆
龍のように幸せ掴みに舞い上がっていくアシストをいたします。
「新春キャンペーン」中なので、無料カウンセリングのお申し込みはお早めに、公式LINEからお願いします😀

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案